CR花の慶次~焔

さとみっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問73183]さとみっちゃんさんからの質問

七テンパイ

未解決
日時:2012/03/23 22:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

リーチの途中で七図柄に変化は結構アツいと思いますが、リーチの時点で七テンは、他の図柄と変わらないのでしょうか??それとも他より少しいいのですかね?

今日、期待してなかった助さんの七のリーチが2回も当たりました(大ふへんですが) 途中変化ではなかったので、助さんで諦めてました回答お願いしますm(__)m

【お礼】

みなさんありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.6]セミプロ

kotoさんからの回答

日時:2012/03/24 00:41

7テンパイでSPリーチに発展すれば約50%。途中で7図柄に変化すれば約64%ととなっていますので、7テンパイ→SP発展の時点で2回に1回は当たる計算です。他の予告で言えばSP発展前の金襖と同じくらいの強さがありますので、7テン+キセルなんかだと自分は80%くらい期待します。また愛のときは7テン+ストーリーは9割くらいだったと記憶しています。なので焔でも7テン+ストーリーはかなり期待してもいいと思います。いまのところ外してません。
注意点は7テンでもノーマルリーチでは意味なしです。よく桜疑似2回目で7テンパイきたりしますがそこで止まったら終了です。「好機」→「キセル」とかが来たら・・・(*≧∀≦*)です。
あと風流リーチの7テンもダメです。小当たりにすらなりません。あたった人もいるのかもしれませんが、焔では3回くらい経験ありますが何事もなかったようにリーチ終了しました。

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

kotoさん、はじめまして詳しい回答ありがとうございますm(__)m

七テンのSP発展が2回に1回の確率ということで、運良く続けて当たったんですね途中の七テン変化ばかり気にしていましたが、これからはSP発展にも期待したいと思いますありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/03/24 00:24

さとみっちゃんお晩です
7テンは SP発展した次点で、信頼度が 50%超になると聞いています
7テン変化だと64%になります
が…
他に強予告や、もののふリーチでCU付かないと 簡単にハズレます…
伊達リーチだと…伊達限定の7図柄変化や 伊達プッシュもあるので 期待出来ますが…
助で2回も当たりは スゴイと思いますよ…

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

真弓クンさん、こんばんはいつもありがとうございますm(__)m
七テンのSP発展で50%超は知らなかったですいつもリーチになっても発展しないのでやっぱり慶次は奥が深いですね
今日は、助さん様様でした
また宜しくお願いしますm(__)m

とったん4さん
[Lv.9]博士

とったん4さんからの回答

日時:2012/03/23 23:36

途中、演出分かりませんが(^^;最初から7テンでも熱いでしょ!
奥村以上ならちょっと期待しますね!

先日初当たり4回全て助さんリーチでした♪

おめでとうございます♪

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

とったん4さん、はじめまして

今までは、七テンしてもスーパーにすらいかなかったので初めてでビックリしました
確か演出は…
①すいません前半は覚えてなくて…赤襖→奥村リーチ、文字赤、CU有り、カットイン大→大ふへん
②これも前半は??…白襖→奥村リーチ、白白、カットイン小→大ふへん

②に関してはCUもなくて、完全に諦めてました今日の助さんは大活躍でしたこれからは七のリーチも少し期待してみます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)