CR花の慶次~焔

えんたくたくさん
[Lv.1]初心者

[質問72560]えんたくたくさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2012/03/19 17:02:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

大ハマりからの大連チャンってあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/03/19 23:25

無いとはいいきれませんが、リスクが高過ぎると思います
早い段階で当たりをひいて、持ち玉でブン回すならいいですけど…

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/19 23:25

運しだいだと。回りをみればハマった台はだいたい聚楽第だったりします。運よく当たりを引けても2~3連かよくて6~7連ぐらいだと。

もえたかこてつさん
[Lv.4]検証員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/03/19 20:55

スミマセン途中で投稿を押してしまいました

続きです…
でも近頃は周りを見てもハマッていて当たりを引けても単発、2~3連ということが多いです

自分も思うのですが、kotoさんのいうように爆連する時は初当たりが回転の浅い台に多く見られると…思います

ともおちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/03/19 20:49

運しだいだと…

ファイト

もえたかこてつさん
[Lv.4]検証員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/03/19 20:38

こんばんは

もしかして前の質問からハマリ続けていたのですか?

自分も過去に一度ハマリましたが…その時は1300回転くらいだったと思いますが、運よく爆連してまさかのプラスになったこともありましたケド…

でも近頃は周りを見ても

はらまききさん
[Lv.2]回答好き

はらまききさんからの回答

日時:2012/03/19 20:36

昼1800回転位で座り、2000回転以上ハマり、10連以上してまた2000回転以上ハマり、18連位して少しプラスだったことがあります。
今考えてもキケンなことしたな~、と思います
早い時間からのハマりで、リーチがいいのが多く来てれば可能性はあると思いますが、リスク高すぎ。

しかテックさん
[Lv.4]検証員

しかテックさんからの回答

日時:2012/03/19 19:20

自分の経験上は、少ないです。ショボ例が多いです。特にここ数年、全ての台に言えてます。少なくとも、その日ではなく、数日から一週間、ひどい場合はずっと不調台のことがあります。突っ込んだ反動で吹くというのは、現機種では捨てたほうが良いかもです。

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2012/03/19 19:09

大ハマリ(1200回転以上かな?) の台で大連チャンした経験は個人的にはありません。データを見ても自分はそういう台を見たことはありません。単発や数連ばかりです。ただそのあとに引き戻しで流れが変わり連チャンすることはありました。ただ大ハマリしたら大連チャンはしない!のではなくてきっとする時、した人もいると思います。自分の経験としてはないというだけですので。
余談ですが、20連チャン、30連チャンするのは自分の経験とマイホのデータ観察から言って回転数の浅い(二桁~200まで)その日の初当たりの時が多いですね。あくまで個人的意見ですので悪しからず(>_<)

キャッツ☆さん
[Lv.2]回答好き

キャッツ☆さんからの回答

日時:2012/03/19 17:36

台の調子と打つ人の引き次第では全然ありえると思います

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)