CR花の慶次~焔

勝勝子さん
[Lv.2]回答好き

[質問72272]勝勝子さんからの質問

何なんでしょうか?

締切済
日時:2012/03/17 16:08:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

木曜と金曜と 夕方から 一生懸命あんまり回らないのに 回して 土曜 日曜夕方行くと出てる 普段回数出でないのに
夕方で もうすでに 終わり状態 によるんでしょうけど
土日の方が パチンコは出るようになってるんでしょうか?
平日 夕方投資してるのは
土日 朝から来る人のために      入れてるのかと 思ってしまうんですけど
そんな事 みなさんは思った事はありませんか?
私だけでしょうか? 教えて下さいちなみに昨日も1度も当たらず途中でまた明日打っ人のために入れてるのかとひねくれた感情が出てきたので慶次は止めたんですけどひねくれますよねオカルトでいいので 給料日前後は行かないとか?
こんな日は 行かないとか?
あったら 教えて下さい
なんか ショボい質問ですいません  ほんと勝てない子なんで  よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまきょさん
[Lv.4]検証員

やまきょさんからの回答

日時:2012/03/18 07:11

基本的に、どこのホールでも土日は回収傾向にあります黙ってても客は入るので
そこまで勝てないなら運が無いだけじゃないですかね
イベントしか行かないようにしてみるとか?

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/17 23:00

自分的な感じなのですが、日曜より土曜のほうが出ている感じがします。ホールによって月曜に新台をどれくらい入れ替えするかによってまちまちですが新台の経費を日曜に回収するので日曜のほうが出てないと。世にゆう末締めと言うやつです。あとホールの特徴を調べてみればいいのかと。

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/03/17 22:49

気持ちはわかります

けど、自分はあんまそういうのは気にしません

土日はただ人が多いんで、出てるようにみえるだけだと思います

しかテックさん
[Lv.4]検証員

しかテックさんからの回答

日時:2012/03/17 22:22

今晩は。勝子さん、素晴らしいです。その考え方、感銘を受けましたし、自分の感覚にさらに参考プラスアルファとなりました。ホールも結局商売ですので、入っている金と出ていく金が一緒なら経営できません。かといって、皆負けると客は寄り付きません。例えば、一人に10万負けさせ、3人に2万勝たせたら、その店は優良店となります。その10万負ける側に廻るのを避けなければなりません。マックス台は堂々と仕組みが成り立つ台です。真剣に考えて、店のローテーションや、回転数など研究し一人負けに廻らない方法を取るべきです。

たたししさん
[Lv.2]回答好き

たたししさんからの回答

日時:2012/03/17 17:42

そのひねくれた考えは、辞めた方がいいですょ。冷静な判断ができなくなりますから。基本的に資金力と相談して回るのなら…全ツッパです。釘見れるのと、それをきっちり打ちきれる技術があればですが。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/17 17:02

稼働がいい日が出るのは当たり前です
あなたが出ないのは稼働が足らないからです
結局パチンコは稼働を増やせる暇と財力が必要です

ともおちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/03/17 16:57

2度目の登場

私は夕方から打つなら初当たりが多い台とか大当たり回数が多い台で即止めしてる台を打ちます

その日の調子の良さそうな台を打った方が当たる気がします(myオカルト)

勝勝子さん

勝勝子さんからのコメント

ショボい質問なんで回答してもらえないかと思ってました    やっぱり 夕方だと 出てる台が  いいんですね 
また 頑張ります回答ありがとうごさいました

ともおちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/03/17 16:39

その気持ちわかります

平日は人が少なく余り回ってない

土日は人が多く客付きもいいから回転数も増える→当たる。ってことでゎ

店も平日より土日の方に力を入れてたり

私は基本平日しか打ちに行けないから客が少ないなら台は選び放題ですけど

データ見ると土日は出てますね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)