CR花の慶次~焔

乙女クローバーさん
[Lv.2]回答好き

[質問71940]乙女クローバーさんからの質問

疑問

締切済
日時:2012/03/15 01:32:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

慶次で焔戦モード中に最初は、上杉と前田の軍で両方最初は、①で継続してる内にレベルがMAXになるけど…レベルMAXだと継続やお助けが入りやすいとかですか?いつも前田軍でずっとやってMAXになってもそのまま前田軍なんですけど
他もMAXにしたほうがいいんでしょうか?どんな演出だとレベルが早く上がるとかありますか?

周りの人達は、前田がMAXになったら次は、上杉ってやってるんですけど(・ω・;)

わかる方回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.4]検証員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/03/15 10:19

レベルによって継続やお助けが変わることはないです
自分は上杉軍→前田軍→伊達軍の順番でレベルを上げて、それぞれがレベル弐以上になると豊臣連合軍が新たに加わるので、豊臣連合軍を選択!豊臣連合軍だと、焔戦モード中ランダムに武将が登場するのであとは台におまかせ!連勝して全部MAXになると真弓クンさんのいうように「侍魂の極当たり」プレミアラウンド見れますよ
そのあと焔戦モード中の右下の選択した武将とレベルが出る所に「豊臣連合軍大活躍」(字が違ってたらスミマセン)が出ます!

武将選択はそれぞれ個人の自由ですよ

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/03/15 08:10

レベルは継続等には全く関係ないですよ
演出を楽しむひとつですね

やまきょさん
[Lv.3]常連

やまきょさんからの回答

日時:2012/03/15 07:47

連チャンしてくれないと意味ないおれは最近は単発か…良くて三連止まりです

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/03/15 06:05

私自身は 上杉→前田→伊達を順番に MAX→大活躍にしてから連合軍にしています
レベルでの継続やお助けは、全く関係ないですよ
上杉、前田、伊達を 各レベルアップさせるには…
救済で1つづつ上がるか…本陣急襲等の時に、お助けが入ると 一気に「大活躍」がつきますよ
上杉、前田、伊達を全て「大活躍」にすると…
逆転名家大活躍プレミアムが発生し、連合軍のらぐも、  「豊臣連合軍 大活躍」に変わります
全もののふらぐ完成と、
逆転名家大活躍プレミアムを出しておかないと、「侍魂の極当たり」のプレミアムラウンドが 発生しないので、コンプリートを目指すなら必要ですよ…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)