CR花の慶次~焔

kotoさん
[Lv.5]マニア

[質問71712]kotoさんからの質問

保留フレア家紋予告のプレミア!?

締切済
日時:2012/03/13 12:35:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

先日、となりの席に座ったおばちゃんが即効で焔ゾーンに入ったので目をやったら保留フレア家紋予告が発生し、一瞬目を疑いましたが、家紋が豊臣家の家紋でした。ということは全回転!?と思っていたら発展先は奥村で当たりました!!
これはやはりプレミアでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くまさんんさん
[Lv.3]常連

くまさんんさんからの回答

日時:2012/03/13 17:20

たぶんプレミアとは違うと思います

保留フレア家紋予告はリーチになれば確定と聞いたことあります

kotoさん

kotoさんからのコメント

あれ?家紋は四武将のものでリーチ成立で40%とどこかで読みました。実際自分も焔ゾーンで奥村家紋出ましたがふつうの奥村リーチで外れました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)