CR花の慶次~焔

勝勝子さん
[Lv.1]初心者

[質問71109]勝勝子さんからの質問

SU??

締切済
日時:2012/03/09 11:59:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

SU1とか2のSUって何ですか?
すごい 初歩的な 質問してると  思うんですけど
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/03/09 12:45

ステップアップ予告はSU1(刀or扇子)~SU5(慶次…他)迄あり、続くと それだけ信頼度が上がります通常の段階を経たSU5は 約28%ですが、リーチ時に来る いきなりSU5は、信頼度も66%と高く、キセルと絡めば 鬼アツになります
SU1の刀や扇子も、赤や金があり、金スタートの方が その後の展開に 若干 期待が持てるかも…
ステップアップ予告自体は、あまり意識しなくても大丈夫ですよ

勝勝子さん

勝勝子さんからのコメント

いつも回答ありがとうございます  
慶次 ほぼ初心者なんで 
わからない事ばっかりで
いつも 詳しい教えて頂いて 
ありがとうございます
今まで 海ばっかりやってたんですけど  慶次や他の機種 打ち出したら  他の機種の方が 
楽しくなり  
そうしたら  疑問だらけで 
このサイト見るまでは 
あんまり 考えずに 打ってました  パチンコって奥深いですよね~
上級者の方にはショボい
質問かも わかりませんが
また よろしくお願いします

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2012/03/09 12:40

Step Up 予告の略ですよ(^_^)略してSU。
次のステップ(段階)へ進めば進むほどチャンスとなる演出です。

ちなみによく使われる略語として他にCUがありますがこちらはChance Upの略です。慶次では主にリーチ中のチャンスアップ(赤タイトル)とかを言う時に使うことが多いですね(^_^ゞ

勝勝子さん

勝勝子さんからのコメント

ステップアップの事なんですかお恥ずかしい
回答ありがとうごさいました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)