CR花の慶次~焔

おやじのあたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問70866]おやじのあたまさんからの質問

連敗

締切済
日時:2012/03/07 17:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

只今21連敗中…。
ホールに行く度に負けています…。
それも全部慶次…。
今週はまだホールに行ってません。
皆さんはこういう時はどういうふうにして連敗脱出してますか?

【補足】

皆さん、色々アドバイスありがとうございました。
少し深追いするクセがあるのでそれをやめないとダメですね。
冷静な立ち回り心がけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キセル王子さん
[Lv.3]常連

キセル王子さんからの回答

日時:2012/03/09 00:00

まず21連敗するくらい¥が続く事が凄いですよね

パチは釘やヒキ、確率って言うけどそれだけで勝てる人いるのかな?
持論ですがホールの癖、台の波を掴まないと慶次みたいな台は遊べないかと  まずはしばらく『見』に徹っしてみては?
運と釘での立ち回りでは慶次で喰っていけないですよ
客離れしつつある慶次、今が旬ですよ減台される前に頑張ってください
理論派の人からはオカルトと言われるから信じなくていいですけど

やまきょさん
[Lv.3]常連

やまきょさんからの回答

日時:2012/03/08 04:39

一台だけで勝負すると大体負けるので色々な台をチョロチョロ打つほうが勝率上がりますよ

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/03/08 00:56

私も1ヶ月当たらない→慶次に限ってみなさんの言うとおりあまり一つの機種一つのホールに固執しない方が相性の良いと思う機種とかホールを何個か確保してグルリ回ってたら[的中]は近いですよ

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/08 00:45

いろいろありますが自分はよく行くホールを二つ作ってます。また行く時間を変えたり朝一行ったり、夕方行ったりしてます。

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/08 00:36

いろいろありますが自分はよく行くホールを二つ作ってます。また行く時間を変えたり朝一行ったり、夕方行ったりしてます。

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2012/03/08 00:11

自分も連敗してしかも一回の負け額がハンパない時が一時期ありました。

私の対応策
①一時打たない
→運気を溜める

②5000円限定で打つ
→勝てない日は何万入れても勝てないし、勝てるときは1kで勝てるときもあるので、5k(≒100回転)で勝負。負け額を急激に増やさない配慮でもあります。その変わり出玉が取れたらとことん勝負。

③店を変える
→行ったことのない店に行ってみると勝ったりします。ただし釘が良くなければ打ちませんが。

参考になるかは分かりませんが自分はこんな感じでスランプ乗り越えました。慶次しか打たないので違う機種を打つことは基本的にありません。

スランプ抜け出せること願っております☆

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/03/07 22:16

勝ち負けばかり気にするより
台の前にいること楽しんだら良いかと?

負けてる台はどんなクセがあるかじっくり見て今後の役に立てるとか!
チョロチョロ色々な台の様子見にいってそろそろ出そうな台を物色したり
どんな出し方するかホールのクセを眺めたり
思い切って違うホールに出掛けたり
こないだまでスランプの私でした~
ご利用は計画的に
では

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/03/07 18:07

こんばんは!


21日間、負けてるって事ですか?


私なら負けが何日か続いた時は機種を変えたり、日頃打たないパターンの当たり方をしてる台を打ってみたり、気分転換してます。

前は前日に、なんどもかなり演出は熱くて、だけど当たらなかった台にリベンジで座ったら、その日一番の大当たり台でしたし、取り戻し以上のリベンジをしました。
だから、毎回負ける事はないのですが、2、3日続けて負けたら店を変えたり、機種を変えたりしてますね。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)