CR花の慶次~焔

YSPさん
[Lv.1]初心者

[質問70689]YSPさんからの質問

アドバイス

締切済
日時:2012/03/06 14:57:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

今日仕事終わったら打ちに行くんですが皆さんならどうゆう台を選ばれますか回数がある程度出てる台とか大当たりしたあと即止めの台とかいろいろあると思うのでよいアドバイスお願いします(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/03/07 01:17

4Rを2~3回出していて、その後、確変3~4連ほどして、80回転代で打ち止めしている台かなぁ。

経験上ですが、ここから平均120回転以内に、結構当たり(4R含む)が出やすいですよ。

この条件…なかなか無いけどね。

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/07 00:49

単発と聚楽第後の即やめ。10連チャン以上してる台。あくまで参考ていどで。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/03/06 22:59

アドバイスしても当たる訳じゃないですが自分はにぎやかな台ですかね~いきなりものチャンとか疑似連とかいきなり戦や殿とか三回に一回はガセらずテンパイ~発展する台は良いかと後は当たり前ですが良く回る台ですね

もえたかこてつさん
[Lv.3]常連

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/03/06 17:58

今日15連したあと67回転でやめた人がいたので、もしかしたら引き戻しあるかもって思って台移動したら…87回転目に当たり17連しました
自分だったら…あるていど連チャンしたあとの回転数の浅い台選びます
あとはオカルトですが…打ってみて騒がしい台もいいですでも焔ゾーンきてもサラッと外す台やガセ傾奇が多い台は当たる気がしません

さんまる~さん
[Lv.2]回答好き

さんまる~さんからの回答

日時:2012/03/06 17:05

2、3連即やめのを狙います
なければはまってないやつを俺なら狙います[人差し指]

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/03/06 17:04

自分自身は、ハマリ台は避けますねっ
なぜなら今回の慶次は、好調な時の引き戻しが早いからです。
自身止める時も、200位までは、必ず回して止めるようにしてます。
ハマリ台で勝負するよりも、勝率上がるような気がします
オカルトですが…

YSPさん

YSPさんからのコメント

回答ありがとうございます参考にしてみます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)