CR花の慶次~焔

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

[質問70647]プー太朗さんからの質問

この台大丈夫?

未解決
日時:2012/03/06 02:25:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

不思議な当たりかたをする事が続くけとはあるのですか?今日、三回続けてでました。
一回目は、一つ目の門殿モードホラガイ敵がぎょうさんと岩べえ負けブッシュ奥村救援、この当たりが60で終わり65回転ぐらいで真っ暗プッシュ金キセルの文字リーチは7で旧キセル伊達、白、白なんにもなくプッシュふへん者、この当たりが40で終わり48回転ぐらいで保留がピンクに変化ふへん者が落下しました。特殊な当たりかたが続けておきたりするのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/03/06 09:31

台が好調期(これは結果論として見てですが…)の時は、割に起こるコトだと思います
プレミア出たり…普通のSP発展以外の当たり引けたり…
演出以外にも、爆連出来たり…引き戻しが続いたりとか…
私はつい先日 同じ台で、初当たりを4回引いて…
時短終了後…3回全てを100回転以内に引き戻して…
その当たりとは別に、浅い回転数で4通を2回引きましたが、2回共100回転以内に 大当りを引きました
演出じたいは、特に珍しくもない展開ばかりでしたが…
台が出す気?でいる時は、4通も4確も一緒かいと思いました
でも 1番は その日の自分のツキだと思います
プー太朗さんに ツキがあったので、その台に座ったのでは…
それと…その日は半日打ちましたが、同じく焔ゾーンは1度も入りませんでした
通常時の 旧キセル見れてヨカッタですね…
私はプレミアはナシでした…

プー太朗さん

プー太朗さんからのコメント

お返事ありがとうございます。たまたま良い台に座ったぐらいに思っていればいいのですね。立て続けては経験がなかったのでびっくりしました。

この質問についての回答

★しんちゃんさん
[Lv.5]マニア

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/03/06 03:51

あまりないですが
不思議な当たり方や
いつも外すリーチで当たったり
プレミアで当たる台は調子いい気がします
引き戻すのも早い気がしますね

おめでとう♪

プー太朗さん

プー太朗さんからのコメント

お返事ありがとうございます。10回転以内に引き戻したので連チャンしているみたいでした。ちなみにこの台でほぼ一日打ってましたがえんゾーンには一回も入りませんでした。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)