CR花の慶次~焔

赤犬きざるさん
[Lv.1]初心者

[質問70491]赤犬きざるさんからの質問

おふう

締切済
日時:2012/03/04 23:54:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

おふうリーチで当たったことある人いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/03/08 22:54

雲では、6回
斬では、2回
愛では、1回
焔では、1度も当たっていません。
撤去される前に早く当てたいものです。

さとみっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

さとみっちゃんさんからの回答

日時:2012/03/06 02:34

まだ慶次を打ちはじめたばかりの頃、ビタ当たりしたことありますでも家紋がレインボーの一発告知が出たときだったので、あまり参考にならないですかねニューギンロゴのプレミアは期待しますが一度も見たことないです

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/03/06 01:36

当たったよ7回

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2012/03/05 14:18

唯一期待出来るのが、ボタン連打→チャンス目からのおふうです


後、当たるとすれば法則崩れ的なヤツですね

…例えば、

・強予告から(金系や焔ゾーンなど)

・チャンス目でなく、通常テンパイ

みたいな感じで


…と言いながら、自分も一度しか当たったことないです(焔ゾーンから)

赤犬きざるさん

赤犬きざるさんからのコメント

見てみたいものです

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2012/03/05 09:22

一回だけ有ります。ハズレだと思ってたら襖が開いて慶次がいた。だが、であたりました

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/03/05 07:04

おふうはチャンス目やからキセル絡まんのやないかな

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

ジャコビ1246さんからの回答

日時:2012/03/05 04:28

2回当たったことあります

おふうリーチ出たから
飲み物買いに行って
席戻ったらラウンド中

隣の人に聞いたら
普通の月だったらしく

それからは
おふうリーチきたら
少し期待してます

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/03/05 03:09

キセルからのおふうでビタ当たりしました

赤犬きざるさん

赤犬きざるさんからのコメント

キセルからおふういくんですね

Mr.k
さん
[Lv.2]回答好き

Mr.k さんからの回答

日時:2012/03/05 00:22

有りますよ~普通に揃います~

赤犬きざるさん

赤犬きざるさんからのコメント

本当ですか
月にニューギンのロゴがあるとプレミアムとは知ってるんですが
普通に当たるときあるんですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)