CR花の慶次~焔

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問69630]ゆうせい☆さんからの質問

殿こそ戦ノ道~の割には殿短すぎ

締切済
日時:2012/02/27 23:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

みなさんは当たった時1番気持ち良いリーチって何ですか?
自分は伊達のボタンプッシュです
逆に真田リーチは1番拍子抜けしますそもそも当たらないですし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/02/28 23:56

こんばんは!


私は門演出で虎門か、とはいえ虎門はあまり頻繁には出ないので…門演出、ホラ貝三回から城門突破の当たりか、最低でも大ふへんで当たりを引いた時は気持ちいいです。 
普段は演出の一種程度ですが、薄い期待度、たとえば壱や弐の木の門から城門突破の当たりは気持ちいいです。
なかなか予期せぬ当たり方が、構えてなくて外れてもがっかりもないので当たりは嬉しさ倍増です。

たまに、よっしゃ~と当たる時もびっくり当たりで気持ちいいです。


あとは、カブキに入ると思いきやX斬りもですね。

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

遅くなってすみません
回答ありがとうございます
城門は当たらないものとしてなめてるとたまーに逆襲されますよね

傾奇者図柄からの当たりはみんなから愛されてますね

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/02/28 23:06

たま〜に開く電チュー保留からの傾奇者停止です
電チューからは小当たりないから、とにかく「16ランプ」光れ
って瞬間がたまらんですw
まだ1度しか経験ないですが

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

遅くなってすみません
回答ありがとうございます
なかなかマニアックですね
電チューからの傾奇者図柄はドキドキしますよね
自分は1度潜伏中に電チューかで傾奇者落下終わった…と思ったら嬉しいジャキーンでした

しかテックさん
[Lv.2]回答好き

しかテックさんからの回答

日時:2012/02/28 22:00

私は太閤チャンスですかねー。潜伏中に保留フル→開始色襖→の発展だと悶絶級です。ダブル主槍がクロスする躍動感も良いです。

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

遅くなってすみません
回答ありがとうございます
潜伏中は安心できる演出きてくれると嬉しいですね
X斬りの音はいつ聞いてもいいですね

もえたかこてつさん
[Lv.2]回答好き

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/02/28 20:53

こんばんは

前回のゆうせい☆さんの質問のタイトル見てから、「かざれゆちゅちゅなのぴー」が頭に残ってて、その後当たりを引いた時、これだと思いましたが、自分も「かざれゆちゅちゅなのぴー」としか聴こえませんでした
「飾れ有終という名の美」だったんですね

自分の好きなリーチは…やっぱり伊達のボタンプッシュですあと、傾奇御免→穀蔵院一刀流も…ハズレも多々ありますが
前置き長くてスミマセン

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

遅くなってすみません
回答ありがとうございます
角田さんのラップは最初「!?」という感じでしたが今は「♪♪」って感じです
一刀流もジャキーンって良い音しますもんね

ともおちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/02/28 09:54

私も伊達プッシュボタンですねあれは私の唯一の鉄板です

助さんは勘弁ですね

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

今日も伊達プッシュ見られました
隣の台で

自分はプッシュ結構外してますキセル&プッシュで外した時は切なかったです

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/02/28 09:05

沈まない太陽 止まらない本能
古今東西南北 檜舞台の如く
交わせ 友情という名の麦酒
飾れ 有終という名の美

前回の質問のタイトルで、ゆうせい☆サンはわざと幼児コトバで入れたと解釈してたので、返答を読んでて大ウケしちゃいました
本題です…
私の一番好きな当たりは
4通での殿モードで…
焔ランプ赤~大道寺一騎討ち→慶次~「前田慶次…聞きしに勝る見事な槍さばき」~大ふへん→天下無双
半分諦めかけた状態での、この当たりは最高です
拍子抜け…幸村…間違いないです
「へっへへへ ますます気にいったぜ松風」
久しく聞いてないかも…

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

4通殿モードでも慶次は期待しちゃいますね
逆に4確殿モードでも真田はあてにならないですよね

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/02/28 03:01

サウザーに有情拳決めたとき
冗談はさておき、風流から傾奇者停止→役物作動の天下夢想です
3回ほどありますが一番ビビる当たり方です

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

自分も有情猛翔波が1番です
傾奇者からはサプライズ的な嬉しさと気持ち良い音が鳴りますもんね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)