CR花の慶次~焔

KAIRAさん
[Lv.1]初心者

[質問69300]KAIRAさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/02/25 21:43:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日 慶次打ってて 通常時に保留の色が 焔 これは焔ゾーンにいかなかったんですけど 当たり確定ですか ちなみに当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/02/26 13:51

こんにちは!

保留が焔は焔ゾーンにいくわけではなく、焔保留は約45%の信頼度の保留で演出は様々出ますよ。
当たりも外れもあります。
焔ゾーンはひとつの演出で、保留変化なしでも出ます。
焔ゾーンの信頼度はおよそ約25%~30%で、保留変化が絡むと信頼度は上がります。

今回は焔の保留で当たりを引いたわけですが、確定ではありません

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/26 13:47

焔保留で
焔ゾーン経由しなかったら
逆にチャンスDownみたいよ


キャッツ☆さん
[Lv.1]初心者

キャッツ☆さんからの回答

日時:2012/02/26 03:50

45%です

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/02/26 01:08

確定ではないです。えんゾーンで出てもハズレます。

もえたかこてつさん
[Lv.2]回答好き

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/02/25 22:42

残念ながら確定ではありません

焔ゾーンに行ってもハズレる時はみごとにハズレます
自分は初めて焔保留が焔ゾーンでハズレた時しばらくフリーズしました
それからは焔保留が出ても過度の期待はしなくなりました

愛保留はプレミアで確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)