CR花の慶次~焔

リラコングさん
[Lv.2]回答好き

[質問69179]リラコングさんからの質問

コレは…?

締切済
日時:2012/02/25 00:38:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

こんにちわ最近また慶次打ち始めましたが、今日4確なしの極歌舞伎中にボタンプッシュ→台詞上下赤→桜右左………どうせ風流か弱いリーチだろうと思ってたら発展なくとまりあれ?何もなし?と思いきや虎扉きて全回転きました\(^o^)/
初めてなったのですが滅多に見られないですか?ちなみに20連しました

やっぱり虎柄とかプレミアくる台は調子いいってことですかね?

一週間ぐらい違う台追っかけしてて全くというほど勝てなかったから命びろいしました~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.2]回答好き

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/02/26 10:29

プレミア=連チャンには必ずしもならないようです
自分を含め辺りを見ても単発もしくは2、3連の時もあるし、もちろん連チャンする時もあります
昨日は保留3個1個目緑→焔ゾーン傾奇アタック→直江プッシュマン→激熱→キセル焔なし→直江ストーリー→大ふへん→国士無双で15連し、前後の当たりを合わせて29勝でした自分がやめた後も当たりを引いていたようです

全回転、自分は随分前に2度見たきり…直江プッシュマン「慶次殿~」は昨日初めてでした
どちらにしてもプレミアでると嬉しいですよね
自分は紅白セリフ天晴見てみたいです

プー太朗さん
[Lv.1]初心者

プー太朗さんからの回答

日時:2012/02/26 00:47

確かに不思議な当たりかたをすれば連チャンしますね!3日前に32連チャンした時は極めから赤→赤→右左→白襖→風流→金かぶき→X切り→天下無双でした。あと、当たり確定の音が鳴って直江プッシュマンがでてきてリーチを選べたりした時は15連チャンしました。ちなみに自分は激熱は単発で終わっています。

プー太朗さん
[Lv.1]初心者

プー太朗さんからの回答

日時:2012/02/26 00:47

確かに不思議な当たりかたをすれば連チャンしますね!3日前に32連チャンした時は極めから赤→赤→右左→白襖→風流→金かぶき→X切り→天下無双でした。あと、当たり確定の音が鳴って直江プッシュマンがでてきてリーチを選べたりした時は15連チャンしました。ちなみに自分は激熱は単発で終わっています。

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/25 14:29

私の場合もプレミアの風流から利久全回転
紅軍が勝てば天下無双の大当り!?(よそ見してて見逃し大当りのとこを聞いただけですが)など他にも多彩なプレミアで30連勝しました
でも隣は直江プッシュマンで単発
プレミアも紙一重のようです

リラコングさんのような突然の当たり引けた時はまさに気分は天晴ですね
次回も頑張ってください

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/02/25 11:42

おはようございます!
私は珍しい当たり方、いわゆるプレミアなどはバクレンも3、4連もどちらも経験あり、必ずバクレンとは思ってません

焔戦での演出がそのまま熱い流れだとバクレンしますし…
台の調子だと感じてます。

リラコングさん

リラコングさんからのコメント

皆さんこんにちわ色々なご回答ありがとうございます\(^o^)/

やっぱりプレミアだったんだぁ
この台朝おばちゃんが6回つけた後すぐに24連し68回転で辞めてった台でその頃の私はハマりにハマってすがる思いでその台に行き150回転ぐらいで金扉→喧嘩3きて当たり…1回……もうだめだ~と思ってた所323回転ぐらいできたプレミアでした

昨日も朝から回数はついてものびなくて全回転もきたけど玉増えず辞めて帰ろとしたら保留3焔ゾーン→台詞赤赤→おふうリーチ→当たりで連チャンしました\(^o^)/
変わった当たり方はもしかしたら連チャンアルかもしれない…
台の調子もあるかもですけど

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/02/25 07:46

自分もプレミアと相性がよく、プレミアであたると必ず一撃3万発越えます。
ですが今だにサプライズ全回転が見れません。
羨ましい

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/25 06:02

↓の方と同じくプレミア初当たりは平均2連くらいです
20連チャン・・・羨ましい

くまさんんさん
[Lv.3]常連

くまさんんさんからの回答

日時:2012/02/25 03:36

僕は初当たりのプレミアが10回以上ありますが3連以上したことないです

人それぞれですね

ぱちうん0っすさん
[Lv.2]回答好き

ぱちうん0っすさんからの回答

日時:2012/02/25 01:47

最近けいじをやっていて思いますがどうやらそうかもしれないですねぇ
(^-^)v
合計で当たりを三回引きましたが(初当たり)すべてプレミアでしたぁ↑
台の調子が絶好調って事かもしれないですねぇ!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)