CR花の慶次~焔

傾奇御免 焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問69031]傾奇御免 焔さんからの質問

あれ??

締切済
日時:2012/02/24 01:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

通常時に電チューで4R点灯したんですがセグが表示されませんでした!!!  電チューはセグがでないんですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.2]回答好き

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/02/24 21:21

チャナさんも見ていたということですが…そうなると台の不具合なのでしょうか…
4R点灯後はどうなりましたか
当たりが引けていたら、殿転落時にも電チューセグつきますが…どうでしたか?

傾奇御免 焔さん

傾奇御免 焔さんからのコメント

結局150回転くらい回して当たりきませんでした

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/02/24 21:14

出るはずですよ。
右側に。
出ないと確定だったりして

傾奇御免 焔さん

傾奇御免 焔さんからのコメント

右も左もずっとセグ見てたんですがなんも光りませんでした  確定だったらいいですけど150回転くらい回して当たらなかったです

チャナさん
[Lv.2]回答好き

チャナさんからの回答

日時:2012/02/24 18:47

彼が打ってる時自分も居ましたが確かについてませんでした

もえたかこてつさん
[Lv.1]初心者

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/02/24 18:19

電チューセグは右側の花びらですが…着きませんでしたか

今日通常時電チュー保留で4R点灯した時左側が着かないで右側が着いているのを自分は確認しました

傾奇御免 焔さん

傾奇御免 焔さんからのコメント

どちらも確認したんですがつかないでそのまま傾奇ゾーンいきました

ギャンブラールカさん
[Lv.8]研究員

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2012/02/24 07:50

電チューセグ表示されるはずですよ
右側のセグ点灯してなかったのですか?
電チューで4Rでなくて、ヘソで引いてて、左のセグがてたりとか?…
見間違いでないのなら、セグの電球が切れてたとか?にしても、全部が切れる事ないですね

傾奇御免 焔さん

傾奇御免 焔さんからのコメント

4Rがついたら花びらのとこはいつも確認してるんですがつきませんでした  電チューで間違いないです!!!  

番長狂いさん
[Lv.5]マニア

番長狂いさんからの回答

日時:2012/02/24 01:56

電チュー側のセグ表示されませんでしたか?(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)