CR花の慶次~焔

りおるかさん
[Lv.1]初心者

[質問68711]りおるかさんからの質問

どーなの?

締切済
日時:2012/02/22 08:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

お聞かせください。
同じ台で当たりは早いけどショボ連、かなりハマるけど大連が2~3日続いてるのですが機械的になんかあるんですか?確率だからヒキの問題ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.9]博士

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/24 08:52

ショボ連や大連チャンを繰り返すのが、ごく普通な現象だと思います。
逆に、毎回きっちり確率通りに399回転で当たり、4勝→4勝→4勝…を永遠に繰り返したほうが不自然だと思いますし、つまらないと思います。
短期的に見れば確率はヒキにより偏ります。その確率の偏りがパチンコの醍醐味です。

りおるかさん

りおるかさんからのコメント

ですよねヒキは早いけど続かないから結局飲まれちゃってもっと目を肥やしますm(__)m

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/02/22 20:24

初当たりに関して言ったら釘が良い台のほうが当たる確率は高いですが、連チャンに関して言ったら波ですね勿論釘がある程度良くないと電チュー開かなくなるのでそこら辺の問題がありますが、連チャンの基本は波だと思います。
今のパチンコは釘が全てではないと思います。
釘プラス癖の両立かと

りおるかさん

りおるかさんからのコメント

キセルでボタン裏技で高笑いのレインボーの確定音の7テンの水風呂で単発伸びないね~

キセル王子さん
[Lv.3]常連

キセル王子さんからの回答

日時:2012/02/22 11:58

先生方は確率、ヒキと言うと思います

持論ですけど私はホールの癖、台の波、釘を重視しますねオカルトと言われるので信じなくていいですけど

りおるかさん

りおるかさんからのコメント

台の波にのまれっぱなしです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/22 08:46

引きの問題ですねそんなのを繰り返しながら確率は収束していきます

りおるかさん

りおるかさんからのコメント

ですよね金やキセルの出るリーチははずれて、白襖や助さんリーチで当たるからわかんなくなっちゃって

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)