CR花の慶次~焔

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問68535]ゆうせい☆さんからの質問

かざれゆちゅちゅなのびー

未解決
日時:2012/02/20 23:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

みなさんならどちら期待しますか??
1つ当たりました
①SYGリーチ
金襖
赤セリフ
赤セリフ
金SU4
X斬り
キセル
ブラックアウト
白襖
奥村白赤小

②お主狙われておるぞ♂リーチ
一刀流擬似3
赤セリフ
金セリフ
赤SU4
片槍
好機
キセル
雷
赤襖
直江白赤小

【お礼】

みなさんありがとうございました
②が当たりました
金2つ+X斬り+キセルでも白襖&奥村はダメでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/02/21 00:43

2のほうが期待するどっちも期待するけど、  金予告から金殺しだし奥村は個人的に金プラスフェイドじゃないと当たりになかなか結び付かないんですよね~自分だけかもしれないけど

この質問についての回答

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/21 20:34

全然関係ないのですが
かざれゆちゅちゅなのびーとは何ですかっっっ
気になってしょーがないので

ちなみに私は①でお願いします

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

確変中に流れてる歌です
ラップの部分が自分にはそんな風に聞こえます

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/02/21 06:20

両方ハズレでお願いします当たりは②で…
穀蔵院疑似3~の直江に賭けます
Soれで Yoろしゅう Goざいますな  

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/02/21 04:59

[的中]は②で
ところでSYGってなんの略

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

真弓くんさんが教えてくれてますが、奥村リーチのことです

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/21 03:44

直江は赤は弱くなりましたし、SU4キセル→赤襖
大きく期待ダウンですね
ここは①の助右衛門で

くまさんんさん
[Lv.3]常連

くまさんんさんからの回答

日時:2012/02/21 03:37

微妙ですが1ですかね

金SU4は弱いけど自分は何気に当たりに絡むんで大ふへんを祈るって感じです

とったん4さん
[Lv.9]博士

とったん4さんからの回答

日時:2012/02/21 00:25

1の方が期待します!

2の片槍は、かなり期待ダウンです↓

個人的意見です
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)