CR花の慶次~焔

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

[質問68483]貞のろのろさんからの質問

凄すぎ???

締切済
日時:2012/02/20 19:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

背景が加賀だったかな…?
とにかく通常図柄停止した時にピューンて感じで図柄の周りがやや光るのを3、4回繰り返し
朱槍と刀(?)がバッテンに下りて秀吉の『大儀であったぁ~』の画面がっ!
ウッシッシと思っていると
左下に直江プッシュマンが
『慶次殿~』
ストーリー選択画面でしたが選ばず
“おまつの涙゛
↓
虎柄襖
↓
タイトルから全部
オール虎柄
(蝙蝠にすりゃあ良かった)

これってかなり打ち込まないとお目にかかれませんか?

【補足】

ちなみに図柄が光るのは先読みですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/02/25 04:40

慶次打って1カ月で見れた5回

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/02/20 21:19

かなり打ち込まなくても、スタートチャッカーに入った瞬間にその演出が選ばれれば見れるよ運がよければ見れるってことです。
貞のろのろさんの運がその時良かったんですよナイス鬼引きおめでとうございます。
自分は最近当たらないな~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/20 19:47

おめでとうさんです
簡単には大儀はでませんが、そこそこ出やすいほうかな直江プッシュマンはまだ自分は見た事ないです
因みに大儀来たらそれ以降は全部虎柄のオンパレードですよ
日頃見れない分、そこで一気に見せてくれますね
関係ないけど、蝙蝠が良かったって事は日頃"旦那ぁまだ終わっちゃいませんよ~"ばかりなんですね(笑)

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2012/02/20 19:33

そうですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)