CR花の慶次~焔

さとみっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問67971]さとみっちゃんさんからの質問

激熱

締切済
日時:2012/02/17 00:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

激熱ロゴが出て、全然激熱じゃない台…
それまでの台の状況などにもよると思いますが、みなさんは打ち続けますか??

【補足】

今日は、激熱→赤襖→伊達(タイトル白・文字白)→カットイン大→ハズレ…激熱までの予告は忘れちゃいました
伊達の時点で、少し嫌な予感でも連打がでれば…と思っていたのに、普通にハズレましたやっぱり伊達ダメですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/02/17 06:50

演出的にいい感じなので、自分も続けますねただ、金が尽きるのも嫌なのでマックス打つときは15000円間でと決めています。4確引いたら当たるか落ちるかまで打ちますけどね。

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

激熱ってそんなに見たことないですけど、それなりに信頼度高いので期待しますキセルもそうですが、いい感じの予告が当たりに結び付くと気持ちイイですね4確でも初当たりは早く来てほしいですが、とにかく連チャンしてほしいです

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/02/17 00:54

はい 私なら続けます
4通続き…とか、自身なりのオカルトになりますが、イヤ~な波に入ったかも…と感じた時は台チェンジしますが、激アツの展開をハズしても気にはならないですね…たとえバシバシとハズしても、それなりの演出が来てくれてる時の方がいいです…

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

4通続きはイヤですねみなさんそれぞれありますね私的には、今まで激熱はそれなりの仕事をしてくれて、当たることが多かったので期待してたのに、今日はダメダメでしたストーリー系をハズした時も、お詫びがこなければ移動しちゃいます

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/02/17 00:50

僕は、お詫びも期待し100回くらい回しますかねこの前は、激熱→伊達→外れ→次回転ノーマルリーチ→風流→だいふへんでしたから激熱ロゴはほんまに当たりませんな最近、出ても金系並みに思えますあんなん、まじいりません

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

私もお詫び期待したのですけどね「激熱」ならそれなりの仕事をしてほしいです

だがそれでいいさん
[Lv.6]セミプロ

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/02/17 00:44

危険辞めます
テンションが上がらないですもんね

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ですよね「どこが激熱だよ」と心の中でつっこみました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)