CR花の慶次~焔

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問67791]アカイジさんからの質問

これ・・・

締切済
日時:2012/02/15 20:11:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

保留4つ目に焔保留 焔ゾーン キャラ擬似おまつ×3 7テン リーチ時激熱 キセル焔あり 稲妻 ハズレ  信頼度どれくらいでしょうか? 私は当たりを確信していました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/02/16 22:00

確定ではないにしてもマズ外さないですね。
ハズレの確率10%ないですね自分ならまず続けられないですね。

ぱかつさん
[Lv.4]検証員

ぱかつさんからの回答

日時:2012/02/16 10:37

120%

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/02/16 01:09

焔キセル→雷の後、襖の色と最後誰リーチだったのか気になりますが…(ハズしの王道助さんかな?)。その展開の信頼度は、かなり高めです。
その展開からだと、ハズすほうが難しいと思いますよ。

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/15 23:33

さて、朱槍と具足とうんオッケー戦支度完了
さぁて派手に暴れてやんぜ…

…え
おまつさんが許可してくれない~
そんなぁ
…的な感じだね残念

シ者 カヲノレさん
[Lv.9]博士

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/15 23:29

5回出たら5回当たる気がします!
10回でても10回当たる気がするけど、いちおう当確ではないので、1回はハズレてもおかしくないので…
期待度「95%」でお願いします!

キセル王子さん
[Lv.3]常連

キセル王子さんからの回答

日時:2012/02/15 22:58

その流れで外したくないですよね
自身もおまつはほとんど笑ってくれません
今昨は、花の慶次  焔
でなく  花の慶次  煽り
ですよね
やめられませんけど頑張ってください!

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

センティメントさんからの回答

日時:2012/02/15 22:47

本当にはずれたんですか?と疑いたくなるくらい熱いです。
90%以上あると思います
キセル→ストーリーと7テン→ストーリーまだMY鉄板なのですが
焔保留と激熱からのストーリーは経験ないですが

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2012/02/15 22:25

テンパイ以降が分かりませんが……その流れ………myキセルですよね……自分たいした知識ありませんが………
慶次…やるねぇ

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/02/15 21:19

当たりますよね僕なら戦の準備しますね次当たるよう祈ってます

ちきまささん
[Lv.4]検証員

ちきまささんからの回答

日時:2012/02/15 21:03

それは確信しますよね!
気持ちすげーわかります

俺も今日激熱外しますた
慶次はおっかないすねぇ~

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)