CR花の慶次~焔

りょうた34さん
[Lv.1]初心者

[質問67628]りょうた34さんからの質問

質問

未解決
日時:2012/02/14 19:34:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

七霧と加賀って何を期待したらいいんですか?

【お礼】

分かりました ありがとうm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/02/14 20:32

う~ん確かに…
戦国モードや七霧は、ゴチャゴチャ感があって、私も苦手ではありますね…
加賀、七霧に関わらず、演出が多彩になっているので、どの場面でも強予告との複数が重要かと…
加賀モードでは先読みの金竜巻~幼少期疑似3~キセル…F…とかなら、かなり期待します
スペシャルverのSU4慶次が来た時もなかなかアツイかと…
七霧モードでは先読みの百鬼夜行~キセルとか…
1番アツイのは、七霧図柄変化→チャンス目→ダイジェスト予告→小太郎リーチですね
ダイジェスト予告は信頼度が35%あり、小太郎リーチへ発展するので、私的には1番期待します

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/14 20:07

参考までに僕は通常モードに戻るのをいつも期待してます

りょうた34さん

りょうた34さんからのコメント

期待できないって事?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)