CR花の慶次~焔

くまさんんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66809]くまさんんさんからの質問

電サポ中の止め打ち

未解決
日時:2012/02/09 18:03:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

自分は電サポ中はインターバル狙いで止め打ちしますが皆さんはどうしてます??3個打ちは電チュー保留切れそうでしたことないです

ていうか、玉増やせません減りもしませんが笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/10 00:28

スルーが、イマイチなら、インターバル狙いでいいと思います。
高換金の店で打ってるんですか?
いちがいには言えないけど、等価など高換金の店は、そういうところを削ってくることが多い、と思うから難しいですね。
ちなみに、自分の近くの等価店は、調整が悪くて電サポが途切れます。
だから玉増えなんかとてもとても…。
調整があまりよくないようなら、減らなければオッケーと思ってもいいかも。
妥協するなら、それでいいと思いますが、妥協したくないと言うなら、店選びも考えてもいいかも知れません。
調整が悪い台でいくら頑張っても、難しいものは難しいし、増やせる調整の台が見つかれば、それに越したことはないですね。
長い目でみたら、かなり大きな差になるので。
まあ、実際に3個打ちしてみて、ダメなら妥協するか、甘い店を探して打つか、ですかね。
自分は、妥協しちゃってますけど。(笑)

くまさんんさん

くまさんんさんからのコメント

3.6円ですねスルーは削られてますよまあ最悪、減らなきゃいいと内心思ってますけど増やしたい気持ちがあるのでモヤモヤします

とりあえず、3個打ちしてみます妥協の可能性大ですが。笑

すごく共感できたのでベストアンサーですまたよろしくお願いします(^O^)/

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/02/09 19:13

マイホはスルーがほぼ無調整で良く通るので、毎回開放狙いでもりもり増えます
ただ大当たり後の電チュー貯まるまでと電チュー途切れそうな時はインターバル狙いでやってます
うまく連チャンしたり、確変中はまったりすると1回の連チャンで1000発ぐらい増やせる時もあります

くまさんんさん

くまさんんさんからのコメント

もりもりですかうらやましい・・。自分も色々試してみます試してるときに電チュー保留切れる→ヘソ入賞\(^O^)/にびびってなかなかできそうにないですが笑

回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)