CR花の慶次~焔

えーゆさん
[Lv.9]博士

[質問66036]えーゆさんからの質問

クイズ

未解決
日時:2012/02/05 00:15:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

通常時、電サポロング解放で入った保留で喧嘩チャンス
白→金→金→キセル→雷→白→助さんノーCU(図柄忘れましたが7絡みではないです)
これ当たったでしょうかハズレたでしょうか

【お礼】

みなさん多くの参加ありがとう
正解はまさかの大ふへんでした
初めてサービス解放に感謝しました(笑)
最初に大ふへんと答えたラスタさんにベスア

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダグラスタさん
[Lv.7]プロ

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/02/05 12:58

まさかの大ふへんに1票

この質問についての回答

花のうららさん
[Lv.1]初心者

花のうららさんからの回答

日時:2012/02/05 21:25

ハズレ~かな?

山岡山根さん
[Lv.8]研究員

山岡山根さんからの回答

日時:2012/02/05 19:17

当たりしかも天下無双
僕も初っぱなの玉で傾奇アタックになって必死に叩いて4Rって思いきやまさかの16R有るんで

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/02/05 16:00

うーん、天下無双に一票

マンボウまんさん
[Lv.3]常連

マンボウまんさんからの回答

日時:2012/02/05 15:12

電チューと言うのが気になるから…天下無双に清き1票

紅春さん
[Lv.3]常連

紅春さんからの回答

日時:2012/02/05 13:54

大ふへんに一票!

ouxxxxchさん
[Lv.3]常連

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/02/05 12:38

外れに一票で

いくら電チュー保留でも喧嘩チャンスは体感的に弱いんで

★しんちゃんさん
[Lv.4]検証員

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/02/05 04:00

何故か当たり

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/02/05 02:08

前がどんだけ良くても、最後が、キセル→白襖→助さんは、マイハズしの鉄板だけに…。
ん。

ハズレに1票

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/02/05 00:38

ハズレに1票お願いします
期待しても助さん活躍しませんから
それに通常時の電サポ保留でこんな当たり引けたら正に奇跡

答え合わせ楽しみにしてます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)