CR花の慶次~焔

スギのさん
[Lv.1]初心者

[質問65159]スギのさんからの質問

極傾奇ゾーン

締切済
日時:2012/01/30 01:02:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

極傾奇ゾーンが頻繁に続いたら良いのですか?
皆さんはどんな台に選んで座りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/30 14:39

別になんも良い事ないよ

セグ見て潜確じゃなければ、好きに台移動しても構わないよ

真弓クンさん
[Lv.9]博士

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/30 01:47

極傾奇ゾーンに頻繁に往き来は大体どの台でも見られます。4確引いての潜伏中に もその状態になりますが、通常でのガセ極傾奇の頻繁な往き来は自身の体感上では あまり…イイ目を見てませんね台チェンジしたりしてます。
台選びは行く時間帯によっても違いますが、朝イチなら少しでも回りの良い台と  マイの出し方のクセ等がありますので、自分なりに推理したりします
夕方~なら連チャン即ヤメ台をまず探します焔は引き戻し率が高いと思うので……

スギのさん

スギのさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)