CR花の慶次~焔

さとみっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問64965]さとみっちゃんさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2012/01/29 00:43:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日久しぶりに慶次を打って、愛保留を見ましたプレミア好きの私はすごく嬉しかったです
でも、ちょっと残念だったことが…。初当たり二回目の連チャン中のことです。殿モードに落ちたのですが、セグ確認してて潜伏してたので、『出玉あるといいなぁ』と思っていたら、保留3がピンクに期待してたら保留2で焔保留に変わり引き戻しを勝手に確信してたら保留1で愛保留に変わったのです愛保留は嬉しかったのですが、保留消化が早くて、写メ撮る余裕もなく一瞬で過ぎていきましたもうちょっと味わいたかったなあと、ちょっと残念&贅沢なことを思ったのですが
長くなりましたがみなさんは最近どうですか?こんなプレミアを見たとかあれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

貞のろのろさん
[Lv.4]検証員

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/20 19:36

今日の質問
“凄すぎ???゛
見て下さい
残念な事に大連チャンしませんでした

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2012/01/29 19:48

今日、焔保留から蝙蝠擬似三連からの勝利です。愛保留は数回、戦モード中ですが。

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

蝙蝠とかは擬似一回がほとんど(私だけ?)なので、3連の時点で結構期待しますが、勝利まで出たら嬉しいですねどうせなら4連のプレミアが良かったかしら

紅春さん
[Lv.3]常連

紅春さんからの回答

日時:2012/01/29 13:50

ここ一週間で見たのは
通常時ピンク保留→愛保留
桜擬似3→喧嘩虎襖→旧キセル
紅軍が勝てば"天下無双の大当り"
殿モード中、虎柄残り777人

くらいだったと思います

一日一つくらい見れてます

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

すごいですね私は焔戦モードや殿モード中にプレミアを見ることが多くて、それはそれで嬉しいのですが、通常時に安心したいです

ダグラスタさん
[Lv.7]プロ

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/01/29 04:29

最近は、穀蔵院疑似2でなぜか『勝利』がでました
後は喧嘩チャンスで虎襖ですね
やっぱりプレミアは気持ちいいッスね

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

虎柄は台詞しか見たことないので、襖のように大きなので見てみたいですね
プレミアは、後半が弱いリーチ(伊達や真田など)でも安心できるのでいいですね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/29 01:20

最近なら殿中に虎柄の777体とリーチロゴ天晴からの穀蔵院リーチの7ラインかな
愛保留は前作から1回も見れてません
パチンコのレアな写メ撮るの難しいっす
スロットなら撮れるのに

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
私は穀蔵院リーチは相性が悪いので、7ライン羨ましいですね
愛保留は2回目で、プレミアは見たことあるのが偏ってる気がしますちなみに利久全回転も2回見たことありますが、聚楽第全回転は1回も見たことがありませんあとは紅白を見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)