CR花の慶次~焔

若山富三郎さん
[Lv.1]初心者

[質問64793]若山富三郎さんからの質問

素朴な御質問です。

締切済
日時:2012/01/27 22:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

自分自身の親友が、言って居たのですが上下段の文字で、赤文字はグワと言う音が鳴って金文字はキーンと鳴って虎([トラ])文字はガォ~と鳴るのですか?後、紅白柄文字の音はどんな 感じですか?何方か解る方御教えて貰えませんか宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/02/05 02:36

シュ~ンかな?。

爆裂王 極さん
[Lv.6]セミプロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/28 02:16

みなさんがおっしゃるとおり、ぴちゅーん、みたいな感じ。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/28 00:25

ピチューンみたいな音です

ついでですが、御質問という言葉は相手に対しての尊敬語なので、御自身の場合は質問の方が適当ですよ

前世はチーズさん
[Lv.2]回答好き

前世はチーズさんからの回答

日時:2012/01/27 23:19

虎までは合ってると思います紅白は自分は確定音と被ってしまいましたが、「ビシュイ~ン」みたいな感じだったと思います・ω・

前世はチーズさん
[Lv.2]回答好き

前世はチーズさんからの回答

日時:2012/01/27 23:16

虎までは合ってると思います
自分が出た時は確定音が被ってしまいましたが、「ビシュイ~ン」みたいな感じだったと思います・ω・

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/27 23:10

ピチューンみたいな感じかな笑

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)