CR花の慶次~焔

山岡山根さん
[Lv.8]研究員

[質問64743]山岡山根さんからの質問

賑やかなプレミア

未解決
日時:2012/01/27 17:03:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今慶次打ってて、焔ゾーンに入りボタンプッシュ確定音もののふチャンス、大儀であったが出ると思ったら伊達で停止、真田にかわるタイトル虎2から7に変わり当たりました大ふへんでてっきり16Rかと3連で終了うち4通2回600発出ましたどなたか同じ体験した事ありますか?

【補足】

時短中のピンク保留は期待できますかね
期待したけど空気だった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/01/27 17:40

天国から即地獄パターンですね
プレミア当たり後は自分もよくあります
この前ロゴ疑似1→壱テンパイ→ノーマルリーチでハズレ→虎襖閉→国士無双→焔戦突入→ヘソ1回転目岩単体4通
ヘソなので一応出玉あり当たらん方が良かった

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
うわぁーっ鎌田さんのも酷いですね
焔戦モード味わえたの一回転だけですか
お岩、本当に使えないですよね
4通後に出ろって感じですよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)