CR花の慶次~焔

麻衣パパさん
[Lv.1]初心者

[質問64716]麻衣パパさんからの質問

朝一で

締切済
日時:2012/01/27 13:32:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝1回転目で傾奇ゾーンに行ったんだけど、昨日からの潜伏ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.8]研究員

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2012/01/27 16:40

前日、小当たり引いて終了で、当日朝一から傾奇ゾーンあります
前日、4確ひいて閉店なら、ラムクリされてなければ、朝一ついてます
ほとんどのはラムクリされてますが…
当たりましたか?

麻衣パパさん

麻衣パパさんからのコメント

そうなんですかありがとうございましたランプは朝一確認したんですが通常でした結局400回してやめました今見に行ったら950で1回もかかってませんやめて正解でした

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/27 13:55

液晶内容より、朝一ランプ見てくださいついてないなら通常ですよ

最初から、殿または戦モードなら液晶画面でも確変確定ですが、そんなことはまずないので

麻衣パパさん

麻衣パパさんからのコメント

ありがとうございました朝一ランプ見たのですが、ちなみについてませんでした

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)