CR花の慶次~焔

☆夏月☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問64708]☆夏月☆さんからの質問

どちらを打ちますか[?]

締切済
日時:2012/01/27 12:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

常日頃思っていた疑問です。

私はいつも確変終了後で回転数の少ないもの(150回未満ほど)のを探して打っていますですが、たまに当たり1回確変なしなどの台が目に止まります
昔は潜伏の可能性あるかもと、そういう台を選んでいたのですが、セグ見ることを覚えてからは、どうせ4通の台でしょと思って座らなくなりました

でも、やはり4確引いて分からず止めて行く人もいるだろうし、可能性的にはそういう台に座る方がいいんでしょうか[?]

みなさんならどっちに座る方が良いと思いますか[?]釘とか回転数とか抜きにして、上記の2つのどちらかで回答お願いします[m(_ _)m]
長々と変な質問すみませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/28 04:43

究極の二択なら、4確か4通か、いずれかを引いて、浅い回転数でやめてある台です。
ただし、小当たりもカウントする店の場合、小当たり後だったら意味ないかも知れませんが。
そうでなければ、3分の1の確率で確変ですからね。
しかし、実際には3分の1ではありません。
なぜなら、多くの人がセグ判別を知っている。もしくは、知らない人がやめても、周りの人が見ているからです。
なので、お店の客層など状況判断も必要です。
もし、そういう台が空いていた場合、その周りで打っている客層を見て、高齢者やあまり詳しそうでないと思われる人達なら、潜伏の可能性が無きにしもあらずですが。
でも、実際には潜伏台を拾えたことないです、慶次では。他機種ではあるけど。
経験談では、そういう台に座っても、ほぼ4通後の台で早い当たりはないんですが、少し回して様子を見て、ダメそうなら確変終了後浅い回転数の台を狙う、という順番ではいかがでしょう。
でも、不思議と確変終了後浅い回転数の台も、早く当たることがよくあるんですよね。
まあ、状況判断と一瞬の直感ですね。

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

回答ありがとうございました私もその台の周りに人が座ってると確認して4通なんだろうなって思います特に他の台に割と人がいるのにそんな台に人がいないと4通の疑いがますます濃厚に…客層も大事ですね参考にさせていただきます

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/28 00:47

さすがにその二つから選べって言われたら潜伏の可能性があるほうやな

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

回答ありがとうございました参考にさせていただきます

真弓クンさん
[Lv.9]博士

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/27 17:13

私も夕方~なら連チャン即ヤメ台を狙いますが…
当日1~3回の台には座りません…。何回も打ったコトありますが、イマイチ単発や4通が多かったので…
その時の運やタイミングもあるし、それが続いたからと言ってと思い込むのは自分でもどうか…と思いますが、やはり体感的勝率を重視すると、連チャン即ヤメ台での 引き戻しを狙った方が固いような気がします…
台選びは難しいし、空き台が目立つ今頃なら尚更に悩みます…
迷いに迷った2台のうち、もう1台の方に先に連チャンかけられると、(今日は終わったかも…)って思っちゃいますね…

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

またまた回答ありがとうございました自分の打つ時間も関係ある訳ですね私も午後や夕方行く時かなり当たっていた台の即止め後に座り早くに当たったことが何回かあります参考にさせていただきます

ギャンブラールカさん
[Lv.8]研究員

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2012/01/27 17:07

4確or4通の台で浅い回転の台なら100ちょいまで打ってみます
4R点灯してセグみてない人たまにいるし、傾奇ゾーン抜けたら即止めする人いますよね
只、4通の台ははまりを多くみますので、良い演出でハズレたら4通だったのかなと判断して、止めます
また、確変終了後の浅い回転の台も狙いめではありますね

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

回答ありがとうございました演出も参考に、100未満なら100くらいまで打ってみる価値ありってことですね私も4通後はハマリ多い気がします参考にさせていただきますね

ビクトリHIROさん
[Lv.2]回答好き

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2012/01/27 15:59

ホールによりますが、マイホなら【終了後150回転】狙います セグを見ない人は4確、4通関係なしに出玉出た段階で100から200回す気がそれまで4確ならだいたい当たり来ますし、なので自然と単発台空いてるのは4通かと。4確の場合も4通引く事もと考えたら………(笑) 終了後150回転のが自分の引きとかギャンブルとして楽しめるかととは別に早く引き戻す調子いい台なら慶次は爆連の可能性 とかいいながら隣の台が風流行った時セグ確認してます(笑)
良かったら参考にしてください(*^_^*)

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

回答ありがとうございましたホールや台の調子にもよりますもんね参考にさせていただきます

ダグラスタさん
[Lv.7]プロ

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/01/27 15:08

潜伏の可能性がある台のがよろしいかと思います

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

回答ありがとうございました参考にさせていただきます

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2012/01/27 14:18

4通だとしても積極的にすわりますよ 演出みてれば大体見切りはつけられるんで
8回に1回は潜確拾えてます最近の慶次はホント喰えますよ

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

回答ありがとうございました8回に1回拾えてるんですか参考にさせていただきますね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/27 14:11

二回転とかで捨てられてたらさすがにと思いますが、30回転で通常画面なら、確認せず、液晶のみで区切りつけたかな?と考えたりします

少しでも勝率の高い台選びは重要ですよ

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

回答ありがとうございましたなるほど、回転数も参考にさせていただきます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/27 13:32

そりゃ潜伏の可能性のある台でしょ

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

回答ありがとうございました参考にさせていただきます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)