CR花の慶次~焔

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問64187]鎌田政紀さんからの質問

誰が一番熱い?

未解決
日時:2012/01/24 09:09:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

皆さんはおまつ、蛍、沙霧、莉沙、おふうの5人の中で一番熱い想いをよせるのは誰ですか?
自分はおまつですね

【お礼】

皆さん下らん質問に付き合っていただきありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/24 10:53

あんな事やこんな事されたいので

棒枯らしの蛍かな

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

さすが雀の涙さんつぼを押さえてらっしゃる死ぬまで枯らされたいもんですな

この質問についての回答

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2012/01/25 23:48

誰も推してないので…

おふう
最初は耳を集めてたんだもん…切ないやん

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

いいんですよ~全然いいんですよ~ありがとうございます誰かおふうちゃんに一票入れてくれるのを待ってましたこれで彼女も耳削ぎから解放されるでしょう

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/01/24 23:47

ほたるすごいエロイから

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

でら直球ストレートやないですか判定はストライクです蛍はそれしかないですよね襲われたいもんです

あかなたなはまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたなはまさんからの回答

日時:2012/01/24 22:59

りさが一番ですね(^O^)/

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

皆さん面食いですね利沙って何歳なんでしょうね?油のってそうでなかなかですよね

ぶちお!さん
[Lv.3]常連

ぶちお!さんからの回答

日時:2012/01/24 17:31

やはり慶次が最後に愛す女性ですからりさですね!
ということで次回作は是非とも琉球編も入ってくれることを待して待ってる感じです。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

オが高いですねやはり利沙譲は人気ですね僕はカルロスみたいに首斬られたくないので遠慮しときます
そうですね花の慶次~琉~出て欲しいですね

真弓クンさん
[Lv.9]博士

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/24 13:10

はじめまして…マユノスケです
とてもハズせない質問内容なので自分も参加させて下さい
自分は利沙です
出番は少ないケド天下のプレミア芯は強いけど超癒し系まだまだ先でいいですが(慶次シリーズ長く楽しみたいので…)いつかCG演出での利沙登場が楽しみです
いったい…どんだけキレーなんだろう
後 余計なコトですが…
自分が女性だったら、同性として 加奈…スキですね
慶次から鼻くそ程も相手にされていないトコロがシンクロします…
弱色での悲痛の叫び台詞…泣けます
…なのに…加奈がいないじゃん
失礼しました…

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

えらいイメチェンしましたねマユノスケさんはじめましてm(_ _)m利沙ですかキレイな女性だけど自分にはパチンコと一緒で雲の上の存在なんでその内見れたらいいないいか、加奈慶次はダメだ今助右衛門の台詞で思い出しました忘れてすまぬっていうくらい慶次にも相手にされてなかったですね一度でいいからあの言葉は確かに切なさ満点ですねそう言われるとちょっと加奈にも同情心が・・・

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/01/24 12:39

自分もよく泣かれますがおまつです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

おまついいですよね
慶次じゃないけど、お姫様抱っこして連れて帰りたいもんです

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/24 10:31

やはりおまつですねよく泣かれますが

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよねあの笑わん人妻をオトシタイです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)