CR花の慶次~焔

むゎさん
[Lv.2]回答好き

[質問64066]むゎさんからの質問

こんなことって滅多にないですよね?

締切済
日時:2012/01/23 17:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今、焔をうってるんですけど朝一投資2500ではいり24連してそのあと238回で17連して次に155回で今18勝中です。終わるきしません。こおゆう台ってよくありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/01/24 12:44

自分は朝イチ50回転で13連150回転くらいで14連60回転くらいで25連100回転くらいで15連を経験しましたあん時は贅沢な言い方ですが もういいっす ってなりましたね1日で通常画面より焔戦モードの時間のがはるかに長かったっす

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/23 19:22

まえに87連したというかたがいましたよ

よくするかどうかはあなたが長くしていればわかりますよ

たまにあるくらいのレベルです

☆夏月☆さん
[Lv.2]回答好き

☆夏月☆さんからの回答

日時:2012/01/23 18:14

凄いとしか言いようがありませんまだ続いてるんでしょうか[?]

たまーに爆裂してる台見ますが、そこまでなのは滅多にないと思いますよ相当引き強いですね羨ましい限りです

良ければ結果報告も教えていただきたいです

むゎさん

むゎさんからのコメント

褒めてくれてありがとうございます最後のは22連で終わりましたさすがに疲れ一箱のませやめました結果75000発もでちゃいましたラッキーでしたよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)