CR花の慶次~焔

敬次ああさん
[Lv.1]初心者

[質問64061]敬次ああさんからの質問

みなさんなら続けますか?

締切済
日時:2012/01/23 17:09:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日あまりに役物が動くのと千円23回転するんで
ある程度打ってようかなと思い打ってたら
208回転目で桜疑似χ2
穀蔵院χ2
X字切りの奥村リーチかぶき御免→一刀流リーチ当たり

15当たり15連
虎文字2回
上杉軍 前田軍 MAX
その後200回回してかぶきモードに入り潜伏なかったので辞めました
みなさんなら続けますか?
今日初めて虎文字見ましたが、珍しいですか?投資1万回収6万でした。今だにやめ時がわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2012/01/23 22:18

自分なら回しますね
持論ですが一に回転率、二に演出です
不可能という方いますが…
潜伏してなきゃいつやめてもいいんじゃないかな?人それぞれですよ

真弓クンさん
[Lv.9]博士

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/23 20:39

その回りで気持ちヨク連チャンもしてくれてプレミアも出でるのなら、時間があるなら私は続けてると思います
けれどその後いつ大ハマリが来るかは台のみぞ知る…です。
演出面から読むコトは不可能ですし…。頼るのは人間の『第六感』位なのでは…(もういいかな…)とか思った時点でヤメて正解だと思いますよ勝ってるなら尚更です。
後から思い返すにしても
(続けてればもっと出たかも…?)より(あの時点でヤメておけばな…)の方がツライですから…
虎柄はプレミアですから稀にしか見れませんよ…
ラッキーでしたね…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)