CR花の慶次~焔

銭形平次さん
[Lv.7]プロ

[質問63270]銭形平次さんからの質問

キセル

締切済
日時:2012/01/18 12:07:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

桜疑似一回目ですぐテンパイしてキセルきたんですが…
他の演出一切なしです
真田CUなしはずれでした。
弱予告からのキセルは下手に赤系出るより熱いのでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2012/01/19 16:30

いや、今回はサプライズキセルは大して期待できませんよ
愛まではよく当たってたけど…

HARUHIKOさん
[Lv.7]プロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/19 11:58

擬似連1回からのキセルってアツいんすよ!

雲かなんときは桜擬似1、キセル、白フェード白襖からの聚楽第
何回もあります

桜擬似1、2は予告出んから本当の意味でアツいよ

例えるなら回転開始のもののふチャンスと一緒

後のチャンスアップに左右される

真弓クンさん
[Lv.9]博士

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/19 10:50

返答読ませて頂きました言われているコト理解しました
焔を打ち込まれている方ならSU1やSU2を弱予告とはとらないかも知れないですね…。けれどキセルが来なかったら、よく来る弱い流れに過ぎないのでは…
疑似連にしてもそうですが…。
赤尽くしの釣りパターン… 他にも多々ありますが…
そうゆう演出が多い中で
えっと思う弱予告の中にホツン…とキセルでまさかの当たりを引けば逆にアツイ?と思ってしまうかもしれません。自身も寒い展開でのキセル当たりありますが、でも確率から言ったらやはり少ないです。
SU1金ですが…赤や金が入れば弱とは言わないと思います。でも そのパターンのキセルは 確定に近い程のアツさだと聞いています…
激アツであって確定ではなかったのですね…
人の見解は様々ですので
錢形平次さんの見解とは
違ったのかも知れないですね…。でも皆さんパチ好きには変わりないので 日々打ちながら奮闘し学習しているのではないでしょうか
長くなってしまってスイマセン

真弓クンさん
[Lv.9]博士

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/18 16:42

はい よく聞きますよね けれど やはり抽選されてる訳ですから激アツキセルも激寒キセルも運とヒキ次第ですよ
今回の流れなら自身も何度か経験していて、全てスルー… その度に周りの視線感じて気恥ずかしい思いをしています…
弱予告からのキセルでアツイのはSU1やSU2(2の方がアツイ)でキセルのコトなのではないかと…思うのですが…
寒いキセル当たりもありますが それでも アツイそれなりの演出の方が当たりは多いですよ…

銭形平次さん

銭形平次さんからのコメント

SU1・2が弱予告ですかー…
それは例えば、金系SU1止まりとかでもですかね?
先日金扇SU1からキセルも外してます

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2012/01/18 15:26

初代からですが、桜疑似1、2回目は、扇子も台詞もない状態ですから、テンパイしたら後はチャンスアップが全てです


今回はキセルが出たことで、桜疑似1だけど強予告を指してると思います


…けど自分は、桜(ロゴ)疑似1、2からのキセルは、疑似3より期待します

銭形平次さん

銭形平次さんからのコメント

回答ありがとうございました。なるほどです。外れたとき意味不明すぎて思わず笑いました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)