CR花の慶次~焔

チャナさん
[Lv.1]初心者

[質問62522]チャナさんからの質問

昨日のことです

締切済
日時:2012/01/13 19:34:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

焔戦モードから殿モードに落ち、電チューセグを確認したところ4確だったのに通常に行きました毎回セグは何度も確認しているので見間違いはないです(多分)どなたか経験された方いらっしゃいますか?もちろん途中増援等は来てないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むゎさん
[Lv.1]初心者

むゎさんからの回答

日時:2012/01/14 18:59

自分もありますよ4確から殿が終わって通常になっても潜伏してますよ損した気分ですよね

チャナさん

チャナさんからのコメント

焔って時短抜けの潜伏ってあるんですか?

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/14 00:36

あのランプってLEDだから切れないんでなかったけ

まっ見間違いですよ

チャナさん

チャナさんからのコメント

やっぱ見間違いスかねーでも何度も何度も確認したんスけどねー

★しんちゃんさん
[Lv.3]常連

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/01/13 22:46

ないとは思うけど
もしそうなったなら機械の故障だと思います

チャナさん

チャナさんからのコメント

故障だったらマジ腹立ちますまぁドンマイですよね

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/01/13 21:34

僕はありませんが、友達が一度ありましたその後、すぐにほられたそうです

チャナさん

チャナさんからのコメント

自分と同じですねスマタンさんの友達さんなら信じてくれそうです

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2012/01/13 21:17

一度あります。 その時は20回転くらいでプレミアで引き戻ししました。場合によっては時抜け潜確ありかも??

チャナさん

チャナさんからのコメント

時短抜け潜伏スかーちなみに40回時短で他の人が86回転で当たりましたマジなんかあったりするんじゃないんスか?(笑)

やまきょさん
[Lv.3]常連

やまきょさんからの回答

日時:2012/01/13 21:09

ありえます
おれも一度だけありました
経験したことある人しかわからない悔しさです

見間違いとかで片付ける輩は無視してください笑

チャナさん

チャナさんからのコメント

ありますかホント悔しいです

無視ってでも自分も経験してなかったら信じません(笑)テヘペロ。

牙狼伝さん
[Lv.3]常連

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/01/13 20:54

ここの過去スレで同じような質問してる方いました(-_-;)
その場合ランプの故障で点灯するはずの所が消灯していたか
過去スレの方みたいに
なんらかのバグで終わったかですね(>_<)
いわゆるプレミア外しですね(^-^;

ドンマイです(^^;

チャナさん

チャナさんからのコメント

自分もバグかなーなんて思います

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2012/01/13 20:35

ありえません。見間違え確定です

チャナさん

チャナさんからのコメント

はーい

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)