CR花の慶次~焔

ヤス777さん
[Lv.9]博士

[質問61838]ヤス777さんからの質問

殿時、敵増援からの大ふへん

締切済
日時:2012/01/09 08:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

これって、必ず天下無双になりますか?
過去5、6回見てますが天下無双になってます。戦から殿になると見せかけての、大儀であったと同じ役割なんですかねタイミングも同じですし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/09 09:16

大ふへん止まりあります

また、大義はジャンプアップボーナスなのでおなじではないです

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

そうですか
私の相性がいいだけみたいですね

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

センティメントさんからの回答

日時:2012/01/09 09:14

必ずではないです。
僕はあまり天下無双に昇格しません
引き戻しならどちらでも嬉しいですが

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

そうですか
まあ、4確→4通やらかしたって、思っての救済演出なんで、嬉しさ倍増なんですよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)