CR花の慶次~焔

りーすけさん
[Lv.1]初心者

[質問61821]りーすけさんからの質問

期待度お願いいたします

締切済
日時:2012/01/09 02:19:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日 加賀モードで 保留2  ボタン長押し 家紋?金、金台詞、役物X作動、激熱ロゴで チャンスアップなしの直江リーチでした。当たってほしかったけどダメでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.8]研究員

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/09 10:39

全然アツイと思います
家紋金→金セリフ…これはSP発展確定だけとしても役物+激熱ロゴ直江殿ならCUナシでも期待しますね…(保留2がイタイかな)
信頼度…68%位
体感期待度…65%位
発展時の襖が金とかキセル付きなら軽く88%~なんですケドね
今回は残念でしたが次回リベンジ当たりですよ

りーすけさん

りーすけさんからのコメント

回答ありがとうございます。隣の人に鼻で笑われてしまい心が折れて帰りました(><*)ノ~~~~~

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

センティメントさんからの回答

日時:2012/01/09 09:12

体感では30%かな
前半熱いですね
キセルなくても当たってほしいけど、直江ならリーチ中のチャンスアップが一つでもあれば当たったと思います
僕も昨日似たようなの出ました(笑)
僕は奥村でカットイン大で大ふへん・・・・即殿落ちしました

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/01/09 08:48

体感だと50%くらいかと
激熱ロゴ外すと痛いですよね、めったに出ないのに
激熱ロゴをキセルに置き換えて考えると、直江なので、チャンスアップ2つ絡めば、貰ったって感じですね。一つもないと、嫌な予感しかしないです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)