CR花の慶次~焔

りいやんさん
[Lv.1]初心者

[質問61582]りいやんさんからの質問

至急おねがいします

締切済
日時:2012/01/07 16:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

4R当たりでセグも潜伏でした。
現在極と通常をいったりきたりしていて焔ゾーンおまつリーチもはずしました
これでも潜伏しているのでしょうか?
回していたら当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.7]プロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2012/01/07 17:31

4通引かない限り当たります
300以上回して当たった人もいるから、頑張ってください
と言っても、回答遅かったですね
当たりましたか?

コロシ屋さん
[Lv.3]常連

コロシ屋さんからの回答

日時:2012/01/07 17:12

潜伏なら回し続けましょう。ただ4通引く可能性も大

にゃーごちゃんさん
[Lv.2]回答好き

にゃーごちゃんさんからの回答

日時:2012/01/07 17:05

出玉有り大当たりまで我慢です!
熱い演出平気ではずれるよ!セグ確認してるから絶対に当たります。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)