CR花の慶次~焔

HiRo-Akiさん
[Lv.1]初心者

[質問61244]HiRo-Akiさんからの質問

焔の文字

未解決
日時:2012/01/05 08:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

通常時に焔の文字がそろってモード移行した直後、電サポが大当たりするまで起動し続けました…

これは特殊なモードなのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます

今まで焔ゾーン時はリーチ突入後当たりが引けなかった場合、通常モードへ転落していましたが、今回通常モードへ転落せず確変状態と同様の電サポ起動で約100回転程回した後、大当たりが引けました(電サポが終わることはなく開閉繰り返し)

どこのサイトにも記入がなかったので質問してみました

皆様回答ありがとうございました[ソフトクリーム]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブラールカさん
[Lv.7]プロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2012/01/05 16:38

電サポが起動という事は、たまたま焔ゾーンと電チュー解放が重なったんですね
電チュー解放は銭形でいうとお助けみたいなものです。
電チューの保留が優先されるから、電チュー保留消化時に焔ゾーンはなくなるみたいだけど、焔ゾーンのままもあるんですね
因みに、焔ゾーン時の電チューで焔ゾーン消えても、ヘソ保留で当たり引いてるのなら残り保留で別の演出でも当たります
当たって良かったですね

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.8]研究員

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/05 10:02

はい 焔ゾーンです突入後 一回転後のリーチ…約27%
二回転後のリーチ…約26%
三回転後のリーチ…約39%
何回目でリーチが かかったかで 多少信頼度が変わりますリーチかかってもただの SPで当たらないコトも多いです 当たってなによりでした   

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/05 09:50

電チューロング解放したんですね
そりゃたまたま焔ゾーンと重なったんですね
偶然の産物です

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)