CR花の慶次~焔

やまきょさん
[Lv.2]回答好き

[質問60607]やまきょさんからの質問

なんで!?

未解決
日時:2011/12/30 22:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

今日慶次を打ってたのですが、焔戦モード敗退後、殿に落ちた時にセグを確認したら確変セグだったのですが、40回転で突然通常に
セグは間違いなくこのサイトに載ってある電チュー4確でした
店員に聞いても「確変なら殿モードは終わりません」って
んなこと知っとるわ

やはり「濃厚」ってことは確定じゃないからセグは100%信用できないんですかね!?

誰かわかる方いたらお願いします

【補足】

ちなみにセグですが、このサイトの電チュー4確セグの上の列の右から二番目です
こんなバッチリわかりやすいセグ間違えるわけないですよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/31 07:31

自分は殿落ちの時、セグ確認しない派なので電チューセグをチェックしたことがありません。どっちかわからないほうが面白いから。(通常時はもちろんしますよ)
ただ、そのセグは間違いなく確変ですね。
ほかの情報を見ても確変です。
なぜ確定と言わず、濃厚とか、超激アツとか言うのかというと、なんらかの原因(バグなど)で誤作動を起こす可能性があるから、どの情報も、責任回避の為に、そういう言い方をしていると思います。
店に言っても無駄です。
多分、バグか、ランプの故障か、また同じセグで同じことが起きたら、情報自体の間違いか、いずれかではないでしょうか。

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/31 09:43

見間違い

あかかままさん
[Lv.4]検証員

あかかままさんからの回答

日時:2011/12/31 03:51

慶次ではないですが 以前 北斗で 自身も②確からの確変終了あります
見間違いは ありませんでしたよ。
何度も確認したので

なので 気持ち解ります
それ以来 転落の際のセグ確認やめました

機械だから そういうこともあるのかなってことにしてます

やまきょさん

やまきょさんからのコメント

そういうこと起きたらセグも信用無くなりますよねまぁプレミアが外れたってことにしときます笑

八潮さん
[Lv.2]回答好き

八潮さんからの回答

日時:2011/12/31 03:03

一応カメラで撮って証拠があれば店側にも訴えれたかもしれないよ。

自分は毎回撮ってます。

同じ事自分もありましたからね!慶事じゃないけど

やまきょさん

やまきょさんからのコメント

そうですね
まさか確変なのに通常に戻るとは思ってなかったんでビックリっす

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/12/31 02:13

セグ判別不可の機種もありますが、慶次のセグは100%です
考えられるのは3のランプが故障で13467のセグだったとかですかね
ただそれ以前の当たりで3が付いていたなら機械の故障ですね

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/12/31 01:15

すいませんがそういう質問はここのサイトにたくさんありますが見間違いっていう事しか回答してくれないですよ今回は確変なら通常画面には絶対に戻らないっすから見間違いしか考えられないんすよあとセグは濃厚とかないと思います確変セグなら確変 通常セグなら通常っす

HARUHIKOさん
[Lv.6]セミプロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2011/12/31 00:22

あなたが引いた4確は「1467」ですね
「1247」と言う2と6が上下1個ズレてる時短40回の4通があります。

……………………………………………見間違いだと思う

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/12/30 23:57

確変だったのに、40回転で通常引いたって事?
それなら普通にありますよ。
それとも、確変だったのに、40回転で殿終わったって事?どっち?

やまきょさん

やまきょさんからのコメント

焔戦モード→殿(4確)→40回転で門閉まって通常です

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/12/30 23:33

少なくとも自分はセグをこのサイトで調べて確変のセグから殿抜けた事はないです
なので見間違いかランプの故障とかやないですか

やまきょさん

やまきょさんからのコメント

見間違いやったらわざわざサイトに投稿しません

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)