CR花の慶次~焔

ミスターヤスさん
[Lv.1]初心者

[質問60305]ミスターヤスさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/12/28 16:44:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

4確引いて戦モードいったのに40回転で通常画面に戻りました
潜伏は無しですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.7]プロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/12/29 08:01

殿落ちの時に、4確なら殿モード抜けず、焔戦モードに戻ります
ミスターヤスさんの質問からみたら、通常時に4確引いて、その後当たりで戦モードに行ったって事ですか?
でしたら、4確で戦モード入っても関係ないですよ
殿落ちた時に、4確か4通か見ます
殿落ちで4確引いて抜けての質問でしたら、セグ見間違いだと思います

シ者 カヲノレさん
[Lv.6]セミプロ

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/12/28 23:25

4確ひいて、いったのは、戦モードではなく、傾奇ゾーンか極傾奇ゾーンではないですか?
抜けても潜伏してますよ!
ゾーン→通常→ゾーン→通常とゆうふうに、普通に抜けて、当たりをひくまでゾーン→通常をいったりきたりを繰り返すのが基本です。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/12/28 18:48

潜伏なら殿は抜けないですよ

通常時に4確ひいたなら、傾奇モードを抜けることはありますが、時短ぬけ確変は斬だけです

まさきてさん
[Lv.4]検証員

まさきてさんからの回答

日時:2011/12/28 17:39

確変引いてても通常画面には戻りますよまた4ラウンド引いたら4通に落ちてる可能性があります

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/12/28 17:15

通常にもどると通常確定です

本当に確変セグでしたか?花びらセグの真ん中を見落としやすいです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)