CR花の慶次~焔

たぁあああさん
[Lv.2]回答好き

[質問60116]たぁあああさんからの質問

プレミアモード

締切済
日時:2011/12/27 05:37:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

戦モード中の確定モード?二回+長押し3秒の奴ですけど
焔戦モード突入とかいう画面なった瞬間にしたらいいんですか?
横の若い兄さんはリーチ中の七テン変化の音がなってプレミアでてたのに
僕は一向に成功しません
ちなみに二回+3秒なんで
三回ボタンを押す事なんですよね?
ボタンのタイミングとボタンを押す回数と二回と3秒長押しの間の時間(二回押してすぐに長押しなのか少しあけて長押しなのか)
を教えて下さい

お願いします

あと上でも書いたとおり成功したら七テン変化音?ピリィーンみたいな音が絶対なるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかちゃ~んさん
[Lv.2]回答好き

たかちゃ~んさんからの回答

日時:2011/12/27 06:14

成功したら 音が 必ず 鳴ります。

二回押して 三回めを 少し 長めに 押すのが コツ ですね
慣れる までは ちょいと 難しい かもです。

タイミングはラウンド消化後のナレーション最中に入力長押し的な感覚です。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)