CR花の慶次~焔

ドサンコ花の慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問59642]ドサンコ花の慶次さんからの質問

確定?

未解決
日時:2011/12/23 19:03:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ブラックアウトして、傾奇からCR花の慶次ってタイトル画面に変わったんですが、プレミアですか?

あと、伊達政宗のリーチの時、目が青く光りますよね、その前に金に光って外れましたけど熱くは無いんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シミテツさん
[Lv.5]マニア

シミテツさんからの回答

日時:2011/12/23 20:34

CR花の慶次ロゴは信頼度約45%程の中々熱い演出ですね

プレミアっぽいですけどプレミアではないです

伊達の金に光るのはリーチ中のチャンスアップです赤タイトルや赤字幕と同じ感じだと思います

ドサンコ花の慶次さん

ドサンコ花の慶次さんからのコメント

ありがとうございます。
プレミアだと思ったので安心してましたが危なかったんですね。でもキセルも付いたので当たったんですかね。政宗は外したのでやっぱり! ありがとうございます

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/23 20:33

タイトルは50%ほどの激熱予告ですね当たりましたか?
伊達の目が金ピカはしらないですまだ見た事ないけど伊達の顔眼帯側アップですかな

ドサンコ花の慶次さん

ドサンコ花の慶次さんからのコメント

タイトルの方は当たりましたよ!
政宗は外したんですが、顔がアップになる前に、顔の回りが光ったんですよ~。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)