CR花の慶次~焔

真弓クンさん
[Lv.7]プロ

[質問59249]真弓クンさんからの質問

グランドリニューアルオープン

締切済
日時:2011/12/21 11:52:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

マイの1つが1ヶ月半の改装を経て 本日15時オープンします 改装前は焔は18台ありました
私自身は 新店のグランドオープンとか リニューアルオープンとか行った事ありません…。
でも この日の為に 2週間禁パチしました(前に負けたら困るので)
平日でもかなりの人来るのでしょうかね…自分では焔の初日の方がスゴイのでは…と思っているのですが。抽選なので台を選んでるヒマなんてないですよね…
ものスゴク緊張してしまっていて…焔の初打ちの時もお金入れるトコ 間違えた位ですし…
台が選べない以上 己の運しかないのでしょうか…気休めでもいいので
アドバイスお願いします

【補足】

皆さん ありがたい御言葉とアドバイス 本当嬉しいです 時間迄に優先予約抽選会に集まった人数…295人で締め切ったハズなのに
後から来た5人程を店員が見逃し先に抽選させてしまう事態もあり…なんと私は302番…私の後ろには10人程しかいませんでした… 勿論18台しかない 焔が取れる訳もなく…  さよなら銀河999に座りましたが 斬あたりから 慶次しか打ってないので 訳わかりません仕方なくやめて今は焔のシマで空くのを待っています…ムリそうなら明日又リベンジします皆さんのアドバイスしかと 胸に刻み込みました
本当に 感謝します
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/22 17:41

真弓クンさん、こんにちは。
今さらこれを読むとは思いませんが、昨日は、カド台とかけっこう適当なこと言っちゃいました。すいません。
実は、自分は基本的に週いちしか打てない人間で、グランドオープンもリニューアルオープンも行ったことないので。そういうのはだいたい平日だと思うので。(今も仕事の休憩中)
ギャンブラールカさんの投稿を見て「あぁ、そうだよな」って思ったんです。(ギャンブラールカさんはデキる人だと思います)
今日も打っているのでしょうか?
打っているとしたら、ひと足早いクリスマスプレゼントを、慶次サンタさんがくれたらいいですね。
あ、もし読んだとしても返答はいらないですよ、大変だから。

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

百連 太郎さん とんでもないですよありがとうございます 昨日はハジは全て出してました今日は逆で昨日出てない台が 噴いています。ハジは全滅です 昨日私が出せなかった台が今日は20オーバーしています 私は昨日27回の台を選びました。回りはボーダー+3位です。(等価)今 780迄回して一度の当たりも見ずに帰るトコです全くパチンコは好きなだけでは勝てません
難しいですねけれど私はまだ何の努力もしてないので、これから 少しずつでも向上して行きたいと思っています今はとりあえず 正月もナシで地道に働きます ベテランの方の意見は間違いないです
これからもチョコチョコ 焔のサイトも覗いて ご指導お願いいたします

シ者 カヲノレさん
[Lv.6]セミプロ

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/12/21 23:37

15時オープン
21時30分の時点(5時間半)
13/18台で20オーバー
最高41〜

これは、かなり優秀な数字だと思います!

通常営業
朝イチ〜21時30分で、その数字だったら全然ダメだけど
15時〜21:30分で、それだけ出てれば、めっちゃいいと思います

明日も頑張ってください

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

はい ありがとうございます
いざ小田原城へ

ギャンブラールカさん
[Lv.7]プロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/12/21 16:02

真弓クンさん慶次に座れましたか?
グランドオープン抽選早い番号が引けないと台選びできないから、運次第危ないですね
私なら、2~3日たって行きます
リニューアルオープンだと、マイなら、初日の癖みたいなのわかりますよね
マイでいうなら、新台とか角台はだしません
角台から3番目、柱から2~3番目が見せ台として出すとか
によって見せ台を何処にしてるか…
何を打ってますか?
結果を聞かせて下さいね

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

ギャンブラールカさん
回答ありがとうございます
慶次にホレ抜いてる女性からエール貰えたの もうメチャ 嬉しかったんですよ
焔のシマの出し方とか チェックしましたただ今日は15時オープンのせいか 軒並 均等に10~15箱積んでましたねこうゆう日は初めてのコトなので キョロキョロチェックしまくりでした…今日、明日は珍しく仕事の休みと重なったので行けますが 私もホントは3日位は いいカンジなのではと思います焔も導入3日目に行きました
今日は 負けちゃいましたが 久々に慶次打てて   幸せ顔で打てましたよ
ギャンブラールカさんの一本スジの通った回答は見ていて 気持ちがイイですよ
これからも宜しくご指導  お願いいたしますね
         

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/21 14:14

お祭りみたいなものですからね
まずはパチンコを楽しむことじゃないですかね
あんまり意気込み過ぎると判断力も鈍るし、逆に悪い結果になったりするものです
冷静で無欲って強いですよ

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

まぁくんですよさん
回答ありがとうございます
ええホントにお祭りですね 普段なら 雰囲気に乗せられて 気がついたら… でしょうが
今日は 最初の抽選から   やられたので 返って冷静になれたようです次々と周りが積んでるのに自分は…(今日は多分ツキないなぁ)と覚って ただ久々の焔を楽しめてヨカッタですマイ  プレミアも見れたんですよ キセルもFも絡まずに 大してアツくない流れからのおまつの笑顔です私の中では虎柄より出現率悪いですから… 力入れ過ぎず 楽しみながら明日も頑張ります
どうもありがとうございました

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/21 14:14

台が選べないと難しいですね。
ごくごく単純に、カド台、入口付近、箱をいっぱい積めるスペ-スがあるところの台などいいかなとも思うんですけどね。
何の役にたたないですが、向こうがリニューアルオープンなら、こっちも気持ちをリニューアルオープンしていきましょう。
ただ、万が一出ない場合は「だんなあ、財布の中身が大変なことに!」ってならないようご注意を。
天晴れな勝利お祈りします。

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

百連 太郎さん
回答ありがとうございます私も狙うならハジかな~とか色々悩んでいたのですが まず座れるか…の方を悩むべきでしたスゴイ人でした…こうゆう時に
シ者 カヲルさんや百連 太郎さんのように 台を見ただけで回りを予測出来たら  どんなにいいか…と実感します簡単なコトではないので 自分のレベルに合わせて 勉強して行きたいです今日は 自分を抑えながら 打てたかなと思います
どうか 又貴重なアドバイス  宜しくお願いいたします           

にゃんきち777さん
[Lv.6]セミプロ

にゃんきち777さんからの回答

日時:2011/12/21 13:15

禁パチで我慢してきた気持ち分かります
私もグランドリニューアルオープンで勝負を挑んだ事何回もありますただ今のご時世はグランドオープンやリニューアルオープンで必ず出しますというお店自体少なくなってきてるので注意が必要だと思います お店にもよると思いますが新台を購入する費用、宣伝広告費等、考えれば店もそれなりに金をかけての商売ですからね

店長目線で考えれば出てるな~と思わせる角台狙いや柱付近の台、、、
取れなければ仕方なく取った台で様子見打ちして、感じが悪ければ、好演出が頻繁に出て当たってくれそうな台や、出玉が良い好調台などの元気がありそうな台を辞めた後を狙うというのも良いかもしれません

私はそうしてます

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

にゃんきち777さん
回答ありがとうございます
今日焔のシマ見ていて15~20連で時短終了後 即ヤメしてる人 何人かいましたが
やはり 遅くても350位で引き戻し 又連チャンしてましたね…こうゆう時でも    後から行っても 全然アリだし、逆に その方が出資金額も かなり抑えられるのでは…と実感しました

シ者 カヲノレさん
[Lv.6]セミプロ

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/12/21 12:41

メリット
・出す意志があるなら、3日間ぐらいは釘を大きくアケけてくる可能性が高い
デメリット
・人が多いので、台確保、台選び、台移動が困難

メリット、デメリットはまだまだありますが簡単に言うと、この2つです。

台選びが困難になるけど、平均ベースの高い中での話だから、台さえ確保できれば、わりといい台がとれる可能性は高いですよ♪
特に、慶次は多くの店でアケてくる傾向が高いですよ!(地域によりますが)

それと…

ひとつだけ必勝法がある!

褌だけは綺麗にして行ったほうがいい!

自分も12月は、地元で5件のグランド&リニューアルをまわってます!

頑張ってくださいね

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

シ者お師匠さん
回答ありがとうございましたちゃんとキレーな褌で 行きましたよ 最初に もう運が尽きてた感でしたがシマごとの出し方やら  しっかり観察しました
焔のシマは全般的に普段より全然回りイイみたいでしたただ私の帰る9時半の時点で最高が41勝ですから    全然出してないですよねただ18台中 13台は20勝以上でした色々な状況のホールを観察して+に行きたいと思っていますので 宜しくお願い致します

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/12/21 12:14

早い内に抽選当たったら直感で台に座ります!後は金額決めてやります!新装開店で気持ちも高ぶるので深追いが一番怖いですから頑張って箱積んで来てください

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

うぉぉさん
早い回答ありがとうございましたどれだけ気持ちが落ち着いたか…4時過ぎ頃 台が二台空いて 先に待ってた女性とほとんど同時に打ち始めました
両方共450位で当たり0の台です…イヤ~出ること出ること隣の台が…18連終わるも10回転以内に引き戻し又連チャンで30勝しましたね隣の台は…
私は11勝で
大ふへん終了→大ふへん終了→16R3勝→16R2勝でした
結局は負けちゃいましたが教え守って最後出した2箱 明日の軍資金に残しましたよ2箱換金なんて初めてしましたよ明日も自分の決めた中でリベンジします運と直感はパチにおいても 大事なコトですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)