CR花の慶次~焔

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

[質問59201]センティメントさんからの質問

奥村

締切済
日時:2011/12/20 23:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

僕はとにかく奥村と相性が悪く熱い予告はことごとく殺されます。
奥村より真田、伊達の方が傾奇御免なりやすいし、後半のボタン演出を考えれば最弱は奥村じゃないですかね?
最近のことですが期待度どんなもんでしょう?
加賀ステージで保留4→加賀ステップアップ4(慶次がお茶を入れている画面)→傾奇図柄変化→好機→キセル→雷フェードアウト→金襖→奥村白白小CUなし→ハズレ
予告はほぼ完璧だと思うのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/21 03:58

センティメントさん助右衛門氏と相性いい人なんかいませんよ←たぶん…いや絶対

やっぱ白白小ではまず当たりませんね

僕も激アツキラーの助さんにはボロくそにやられてますからねぇ 笑

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/21 03:07

まあ初代から奥村は最弱だね今のは知らんけど初代は内部的には直江リーチの弱パターンの扱いで真田は伊達リーチの強パターンというプログラムになっていたからね
金襖までの流れなら70オーバーはあるけど奥村の時点で40%ぐらいかと
ただ激アツ殺しの奥村もはのチャンやムービーなどでサクッとあたる傾向にあるサッパリ系です

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/12/21 02:51

今回は保留4、キセル、好機、金襖がでてるのでさすがに奥村でも40%はあると思います

が、体感的にチャンスアップなし奥村はジャギステユダ姉くらい信用できないです

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/21 01:35

すいません、アルタさんに同感で30%に訂正です。
個人的体感では20%です。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/21 00:38

ん?金有りからのX切りキセル桜フェードのストーリーで70やね
基本もののふは後半いかんと厳しいよ

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/21 00:36

前の奥村のリーチで、「慶次はダメだ」って言うところで、自分はいつも「お前がダメなんだよ!」って言ってました。
自分も、どれだけ前予告が強くても、奥村に行った時点で「ダメじゃん!」って思います。
まあ客観的にみたら50%で。

サルビアのつぼみさん
[Lv.2]回答好き

サルビアのつぼみさんからの回答

日時:2011/12/21 00:23

↓の人、これで30%は低いだろ?

じゃあ、あなたの70、80%はどんなの?全回転??笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/21 00:06

フェードからきついです
キセルまでなら半々で見ますけどトータル30以下っすかね

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

ゆうぱんださんからの回答

日時:2011/12/20 23:44

奥村がチャンスとか言うとしらけます。
当たらないんだからリーチ短縮して思います。
因みに真田も短縮してもらいたい

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)