CR花の慶次~焔

さとみっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問58905]さとみっちゃんさんからの質問

4連続

締切済
日時:2011/12/19 00:31:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

デブねこさんも質問してましたが…。
①桜吹雪連続4→天晴ロゴ
②城門連続4(大儀)
どちらも3連続でリーチにならなかったので、あれあれ??と思ってたら、虎柄出て当たりました3連続で何も起こらなければ、確定なのかな?と納得してたら、デブねこさんの質問があったので…。私の場合①は天晴が出たから当たったということなのでしょうか?3連続で何も起きなくても、安心できないということですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/19 01:27

擬似連4回は確定です。いやハズレ報告もあるようなので超激熱(当たり濃厚)としておきましょうか。
そして3連目に何もでなければ4連いくはずですが、そうではない報告もあるようです。いずれにしても4連は当たるハズですよ。ハズレるほうが逆にプレミアです。
あと、桜吹雪擬似でたまに勘違いされるパターンとして、2回と2回がたまたま連続したものを、4連と思ってしまうこともあります。桜吹雪擬似がきた時は保留のチェックも必要です。保留が減らずに4回続けば、正真正銘の擬似連4回です。

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m3連続は時々見かけるけど、この時は3連続で何も起きなかったので、あれれ??と思い、保留も減らないからおかしいなあと思ったら4連続めがきました桜吹雪の時は、天晴が出たので、おっこれは当たったと思ったのですが、慶次はまだ打ち慣れてないので、最後までドキドキでしたこれからも保留を気にして、4連続か擬似連の連続なのか見極めたいと思いますありがとうございましたm(__)m

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/19 01:18

もうひとつ付け加えると、下のデブねこさんのケースは擬似1+擬似3か、擬似2+擬似2が濃厚かと
たまに擬似が連続することありますので
その場合は当然擬似4扱いにはなりません

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m3連続で何も起きないと確定なんですね私のは保留が減らなかったので、確実に4連続だったんですねプレミアも見れたし良かったです
城門連続は3連続でもホラ貝が鳴らなくて、あれれ?と…。ホラ貝も鳴らないのに何でこの演出がきたんだろ?と思っていたら4連続めが虎柄だし、大儀だしビックリしました
また疑問あれば宜しくお願いしますm(__)mありがとうございましたm(__)m

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/19 01:15

慶次は3連続目で何も起きない場合は、その時点で確定なので安心して大丈夫です

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)