CR花の慶次~焔

APTさん
[Lv.1]初心者

[質問58419]APTさんからの質問

次回確定?

締切済
日時:2011/12/15 22:43:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

天下無双の大当たりで、ラウンド消化中にキセル演出が出てきたのですが,次回確定ですか?

ちなみに4回出てきて,4回とも一回転目で当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.7]プロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/17 11:07

ええヨカッタです。
殿落ちる前にスパッと決まってほしいですけど…
スッキリしました大当たりならです
参考になりました
ありがとうございます

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/17 09:51

結論です。雀の涙さんの回答で正解です。仮に殿落ちを挟んでも、そのあとの保留で出玉あり確変当たり確定です。3回も4回も自分は経験あるし、そういうシステムのはずです。

真弓クンさん
[Lv.7]プロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/17 09:43

何故か…回答者逹だけで  盛り上がっていますね保留連でも【旧キセル】は出玉アリ大当たりの確定演出のハズです…その時点での保留内で当たり来なければ保留連とは言わないですよね残念ながら?RUBもありますが…自身も↓ギャンブラールカさんと同じく 殿落ちは見たことないです大概 次回転での当たりばかりです。
バシバシ キセルのハズレる今回の焔ですが 【旧キセル】だけははプレミアですし私達の希望であってほしいです…

ギャンブラールカさん
[Lv.7]プロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/12/17 09:06

ていうか、4通引いて当たりなし終了ならラウンド中キセルは出ないはず
仮に4通引いてても、その後の保留内で当たりがあるからキセルでるんだと思います
まっキセル出て保留内で、殿おちして当たりはめったにあるもんではないですね
ラウンド中キセルは保留連間違いなし
二度目の投稿にて、失礼します

ギャンブラールカさん
[Lv.7]プロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/12/17 08:44

↓そうそう
保留内で、当たり確定ですよ
殿おちあるとは初めて聞きましたが
でも、保留内で当たりが決まってるから、ラウンド中キセルでるんだから、余裕でてられます。当たります

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/17 01:52

↓いえ間違いなくふへん・天下確定ですよ先輩

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/16 00:35

一回転目限定ではないっすよ 笑

極稀に殿落ちはさむ事もあるけど
安心してです

キセル王子さん
[Lv.5]マニア

キセル王子さんからの回答

日時:2011/12/15 22:49

保留連確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)