CR花の慶次~焔

K★Kさん
[Lv.2]回答好き

[質問58347]K★Kさんからの質問

締切済
日時:2011/12/15 15:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

長くなります(;´д`)

ひとーつ、ふたーつ と門が閉まる演出でいきなりみっつから始まることってありますか??

以前、ふたーつの時にほら貝が鳴りリーチかからず赤襖が出てみっつ(金門)となりました。ハズレましたが。
ひとーつ、ふたーつ、みっつ と続けてなることはよくあるんでが、回転前に出る赤襖が一回出てから、みっつとなったんでいきなりみっつやったんかなと思いますがこーゆう事ってあるんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.7]プロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/12/16 17:42

いきなり戦・殿演出で、みーっつから始まる事はないですね
以前、保留3からいきなり殿で、みーっつでリーチならず、保留一個いれたら、大儀であった虎門で当たりました
もし、保留なくてみーっつでやめてたら、次座った人が保留一発目で当たってたかもと思った事はあります
まっ途中で止める人はいないか
K★Kさんが座ってすぐの回転でみーっつからだったら、↑もありかなと思ったもので…

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/12/15 19:47

みっつー!までいけば発展濃厚です
もしみっつで発展しなければ大儀であったで当確です

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/12/15 17:28

みっつから始まることはないです
今回の慶次はひとつ、ふたつ、ホラ貝鳴るも発展せず、みっつという流れがあります
ほぼ期待はできませんが

K★Kさん

K★Kさんからのコメント

あ、あと、みっつまで行って発展しないことってありますか??

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)