CR花の慶次~焔

さっちん&りょうさん
[Lv.1]初心者

[質問57439]さっちん&りょうさんからの質問

信頼度お願いします!

締切済
日時:2011/12/10 03:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

時短終了すぐに桜疑似連2回襖閉まって喧嘩白襖→金襖→発展一刀流リーチ→ハズレ、引き戻しは嬉しいから信頼度は低いのは分かってたけど当たったら最高だなぁて感じでした。それからすぐに直江疑似連三回。あっさりハズレやめないで続行したら、100回転ちょっとで保留玉2個~焔ゾーン移行→2回転目→金台詞2→金扇子→白襖→奥村白~赤に変化→七テンパイで当たりました
信頼度的には七テンパイが良かった点ですか?
因みに時短終了して熱いのが続いたら当たりやすい傾向はありますか?
それから殿モード中に上杉or前田がに乗って相手が真田か慶次かの所で慶次でも負ける事あるんですか?
今日隣の人が私も時短終了して撃沈してた所だったのでいいなぁと見てたらボタン押してもロゴも落ちないし槍も落ちない
慶次は100%じゃないとゆう事ですか?
長文すみませんm(_ _)m教えて下さいよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.5]マニア

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/12/10 19:25

すいませんm(__)m
奥村タイトル白→赤の後に7テンって書いてあったので、
勝手に、7テン変化かと勘違いしてました
最初から7テンよりリーチ演出中の7テン変化のほうが熱いので、
それで当たったのかなと…
引き強、おめでとうございますm(__)m

さっちん&りょうさん

さっちん&りょうさんからのコメント

奥村リーチに行った時に七テンに変化してたのか初めからだったかは定かではなくて[人差し指]
次回からちゃんと見ますね
焔ゾーンで当たる時ほとんどキセル[炎]絡んでるのでキセル[炎]出たら安心できますねきっと
お付き合いありがとうございました

真弓クンさん
[Lv.6]セミプロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/10 08:19

おはようございます  最近はこのサイトも閑散としてしまい寂しいので又入れて下さい
…喧嘩チャンスは金金金で辛うじて当たりに絡む位なのでよく穀蔵院に発展したな~と思います期待度は30もいかないです
直江疑似3も他の絡み次第ですが、それだけだと  信頼度は30%未満です
…焔ゾーンからの7テン襖が赤に変わっても結局は赤襖の信頼度ですから助殿でも7テンならやってくれますねでも体感度は60位です
…時短後のアツイ演出は大概の台に見られるので延びるかどうかは自身のヒキ次第だと思いますよただ慶次は早い時点での引き戻しがホントに多いので200位は様子見必要かと…
…やはり大道寺の一騎討ちですね(上杉、前田は仲間です)慶次だとやはりアツイです体感的には1/5位、幸村だとたま~に  去った後だいふへん来る程度ですね長々と失礼しました

さっちん&りょうさん

さっちん&りょうさんからのコメント

いつも入ってきて下さりありがとうございます大歓迎です
私⑤つも質問してたんですね
桜疑似からの喧嘩チャンスはただの冷やかしかなぁて思いました
皆さん自分のオカルトおもちですよね今回は何かきそうて直感が当たり早い時点で引き戻し→10R→撤退→セグ確認→しかし増援でセグが変わって
続かない時は続かないものですね
最後の一騎打ちは時短40越えて確変かなと首傾げてる頃に出てきたら最後のチャンスと思い慶次だったら今まで全勝だったんですが、これからは激熱って思うようにします(>3<)
ありがとうございました

ピットちゃんさん
[Lv.4]検証員

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/12/10 07:10

はじめましてm(__)m
今回のケースは、7テン変化と前半部分の金が三つ、あと主さんのひきがポイントではないかと
正直な話、キセルなしの7テンなんでハズレの場合も十分あり得たと思いますよかったデスね
二つ目の質問は、オカルトなんでなんとも言えません
三つ目は、殿モードの一騎打ち演出ですね相手は大道寺政繁で通常確率の殿モードで慶次が出ても、自分は当たったコトがないです確変中は期待大ですケドね
長文、失礼しましたm(__)m

さっちん&りょうさん

さっちん&りょうさんからのコメント

返事ありがとうございます
七テンパイに変化したのかちょっと見てなかったんですがキセルなかったら当たったらラッキー程度だったんですね
大ふへんが落ちてきたとかでもなかったんで早い引き戻しの単発だったんだけど良かったですf^_^;
殿モードの一騎打ちは慶次だったら激熱ってとこなんですね
どうもありがとうございました

シミテツさん
[Lv.4]検証員

シミテツさんからの回答

日時:2011/12/10 05:06

焔ゾーン、七テン、金系演出はにはかなり期待できるレベルだと思いますよ

私は時短終了後に熱い演出きてハズレることが多いですが、周りの方を見ると早い段階で引き戻すこともあるようなので、一概には言えないですね

最後に書かれたのは敵陣殲滅の場合に慶次が出てきたということでしょうか?

理解力が乏しくてすいません

残念ですが慶次でも100%ではありませんよ

さっちん&りょうさん

さっちん&りょうさんからのコメント

返事ありがとうございます
皆さん七テンは熱いと聞くはものの未経験だったのが今日は焔ゾーンその上七テンですもんね\(^o^)/
最後の質問分かりにくかったですよね
今調べたら真田→29%
慶次→65%みたいです
安心してボタン押す準備はもう終わりです祈りながら押します
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)