CR花の慶次~焔

たぁあああさん
[Lv.2]回答好き

[質問57110]たぁあああさんからの質問

焔保留

締切済
日時:2011/12/08 05:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

僕の右のおっちゃんが保四で焔ゾーン入り三つ目焔保留キャラクタームービーチャンス
利家5テンキセル焔つき 7変化 あったかい風呂入ってました
僕もさすがに入った思いましたわ
80パーくらいあるんじゃないですか?

あんなんみたあと僕旧キセルで当たりましたW

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨダームさん
[Lv.1]初心者

ヨダームさんからの回答

日時:2011/12/08 14:57

僕も7テン、キセル、ストーリーはずれありますよ

ただ、たあぁぁぁさんがおっしゃってる演出よりは弱かったですが…

保1、暗転『花の慶次焔』、7テン、キセル、雷白、おまつ  で泣かれました
弱い部分が多々あったのでしょうがないかなと思ってます

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

弱い言っても保一とフェードくらいですよね

      ストーリー基本白襖やし
   きついですね

ピットちゃんさん
[Lv.4]検証員

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/12/08 07:43

はじめましてm(__)m
最近、このサイトでも7テン、キセルのストーリー外し報告が出てきちゃいましたね80㌫は、あるんじゃないでしょうか?
確定演出がない限り当然ハズレもあるのは、わかってますが、外したくないですよね

たぁあああさん

たぁあああさんからのコメント

ですよね
巷でわ虎ハズレとか旧キセルハズレとか聞きますけどしんじませんW

百聞は一見にしかずっすよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)