CR花の慶次~焔

たか200Xさん
[Lv.4]検証員

[質問57021]たか200Xさんからの質問

熱かったの?

締切済
日時:2011/12/07 19:53:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

焔保留で真田のムービーチャンス。6テンパイで白襖。なんのチャンスアップもないままハズレました。焔保留なのにこんなショボい演出で正直冷めた目で演出見てましたが、みなさんは期待しますか?期待度的にどれくらいですか?個人的に10%くらいと思ってますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2011/12/13 19:42

本日、焔保留で右の指令がおまつにが「私に会いに来て」で
下赤セリフ→上金セリフ→雷フェード白襖→伊達タイトル(白→赤)→白テロップ→チャンスアップ正面→カットイン小→ハズレ
キセルなしとか襖白の時点でガセを疑います

ムービーチャンスが伊達・真田・奥村・直江の時点で自分も諦めます
確かに10%あるなしが妥当だと思います

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/12/08 17:17

『外れた方の50%』と余裕持って見る寒さですね

10%です

ぱかつさん
[Lv.4]検証員

ぱかつさんからの回答

日時:2011/12/08 10:49

焔保留なんか出現率だいぶ高いから寒い展開で外してもどーでもいーやん。北斗の赤保留なんか激レア並の出現率なのに、五車止まり何度か経験あるし。それに比べりゃ楽勝やん

カラス@野菜さん
[Lv.5]マニア

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/12/07 22:50

焔保留には期待しません。セリフ上下赤→真田で終わったことありますし。

真田ムービーから白襖なら10%ない気がします。焔保留の意味がない演出ですね…。

ニューゲイトさん
[Lv.2]回答好き

ニューゲイトさんからの回答

日時:2011/12/07 21:53

期待しません自分もさっき保留3個目青保留→緑→焔→焔ゾーン→金刀ステップ2→伊達→白白小→ハズレ経験したんでんなショボイ演出なら焔に変わるなよって感じです

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/07 21:31

おっしゃる通り全く期待しません
真田白白の時点で、完全にガセ焔保留やなと確信します
焔保留で当たる時は、これならあるかも?くらいの演出が来ますね
次は当たり保留で出ると良いですね

KMHHさん
[Lv.5]マニア

KMHHさんからの回答

日時:2011/12/07 21:12

…。
この頃焔保留見てない…
ていうか、1回しか見たことない…
なので、焔保留が熱いのかどうかすら私にはよくわかりません
けっこう打ってるんですけどね
保留先読み嫌いです

キセル王子さん
[Lv.5]マニア

キセル王子さんからの回答

日時:2011/12/07 20:52

焔保留でたら演出祈りますね
せっかく出るなら当たれよって感じですよね

ビクトリHIROさん
[Lv.2]回答好き

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2011/12/07 20:15

2回出してますが、外してます

ピンクも同様保留玉は期待しますが、外す事が多い気します。

演出が大事ですよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)