CR花の慶次~焔

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問56571]鎌田政紀さんからの質問

確認ですが

未解決
日時:2011/12/04 22:11:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

たまに勘違いするもんで今日保留2で青保留→次回転焔ゾーン→聚楽第疑似発生
この時点で当確で間違いないですよね
焔ゾーンでロゴ疑似来たの初めてだったんで
焔ゾーンでガセはないやろって思いながら疑似4利休全回転でしたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.5]マニア

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/04 22:34

はい当確かと…
それより鎌田教授
(小声)利久全回転なのでは…メチャうけました
おめでとうございます

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

やはり勘違い野郎ですね俺は千利休と間違えた
今日は4勝→2痛→時短終了後の電ちゅー残保留で喧嘩チャンス  金金金→焔キセル→利家を水風呂に入れてやりました
たまにはこんなミラクルもないとやってらんないですよね
皆さんのおかげで迷いは飛びました
回答ありがとうございます

この質問についての回答

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2011/12/04 22:29

確定ですよ
変動時赤襖以上、保留ピンク保留以上、焔ゾーン、発生した時点で確定なのはこれぐらいじゃないですかね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよね
疑似4は何度かありますが発生時点での確定ロゴ疑似は初めてでチョイと興奮しまた

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

センティメントさんからの回答

日時:2011/12/04 22:25

ガセ→次の保留へということもありますが、最後の保留なら確定です。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよねもち最後の青保留でしたよ
あざす

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)